房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 御宿町・お魚ウィークス ]
2007-03-31(Sat) 17:01:49
shinsyaoku

お蔭様で新社屋も屋根・サッシが取り付けられ軸組みが出来上がり建物の形がハッキリとしてきました。さて、延期された「お魚ウィークス」が明日4月1日に開催されます。カジキマグロの吊るし切り・するもん汁無料配布・フリーマーケット・ヘリコプター遊覧体験もあります。当日申し込みもあるみたいですよ。皆さん遊びに来て下さい。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 空も海もきれいです ]
2007-03-30(Fri) 17:24:46
katsuura_umi7

ここ二三日、風が強くて困っていませんか。我が家は子供が保育園で育てていたチューリップが咲きましたが、倒れそうになっているので折れなければ良いなと思っています。でも風が強い分、雲がほとんどなく海も空も青くてとても綺麗でした。(勝浦市・串浜海岸で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 春爛漫の房総・勝浦 ]
2007-03-29(Thu) 17:14:51
katsuura_umi6

今日は朝から風が強かったですが汗ばむ位に暖かな一日でした。最近は道を歩いていると色々な花が咲いていて春爛漫といった感じです。花見は来週くらいが見ごろを向かえるのでしょうか。(楽しみですね) 話しは変わりますが、千葉経大付は残念でしたね。9回裏に同点に追いついた時はこれはいけると思ったのですが。夏に期待です。(勝浦市・豊浜港で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ まるで初夏の陽気 ]
2007-03-28(Wed) 17:21:58
katsuura_umi5

昨日は息子の卒園式へ行ってきました。私は下の子を見ながらだったので式を全部見れなかったのですが、子供一人一人が卒園証書をお母さんへ渡すところなどは感動しましたね。さて、明日のセンバツ高校野球は第1試合が千葉経大付×熊本工です。千葉経大付頑張れ!みんなで応援しましょう。(勝浦市・勝浦湾を撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ はなかいどう ]
2007-03-27(Tue) 18:52:26
hanakaidou

机の上は書類の山、このままでは書類に埋まってしまいそうです。誰か書類整理の賢いやり方を教えて下さい!

写真は花海棠(はなかいどう)原産は中国で、リンゴにごく近い仲間、花柄が長く垂れ下がり、ピンクの花が咲きます。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 売買物件充実させます! ]
2007-03-26(Mon) 17:32:48
sakura

今日の勝浦は本当に春になった~って天気!上着を脱いでワイシャツ姿で仕事をしていました。今週末で賃貸のピークが終わり、売買物件を充実いたしますので期待してください!(官軍塚の桜)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市新官1356-7
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 春の嵐でした ]
2007-03-25(Sun) 17:04:35
katsuura_marina6

今日の勝浦は、夜半から激しい雨が降り昼過ぎまで続きました。千葉経大付2回戦進出おめでとう。千葉経大付にとって恵みの雨になったようですね。今日お引越しの方は本当にお疲れ様でした。(勝浦市・勝浦漁港で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 恵みの雨になるか? ]
2007-03-24(Sat) 16:26:25
suisen

ここ勝浦は、午前中は晴れていましたが午後から天気が崩れて雨が降り始めました。甲子園では千葉経大付×中京が雨天順延になってしまいましたね。千葉経大付には夷隅郡市出身選手もいるのでかなり盛り上がっていた方も多かったでしょう。でも最近乾燥した日も続きましたし、きっと恵の雨になるのではないでしょうか。(御宿町内で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ センバツ高校野球が開幕 ]
2007-03-23(Fri) 17:52:59
hana02

選抜高校野球が開幕になりました。明日の第3試合は千葉経大付、26日の第2試合には成田が登場します。千葉県代表の2校には勝ち進んでほしいですね。今日の写真はスノーポールという花です。小さい白い花ですが太陽の光りを浴びて元気いっぱいに咲いています。
思うことTB : 0CM : 2
  [ 勝浦市 桜の開花状況です ]
2007-03-22(Thu) 17:08:41
sakura03

千葉県内初の圏央道が一部開通しました。区間は、木更津東IC~木更津JCTの7.1kmです。平成21年度までに茂原までの開通を目指しています。これから外房・南房総へのアクセスが良くなる事が期待できそうです。さて、勝浦市の桜の開花は、官軍塚で14、15輪咲きました。(勝浦市・官軍塚で撮影)
思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2007 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi