房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 新規物件 ニュー黒潮台 中古住宅 720万円 ]
2007-07-31(Tue) 17:44:20
katsuura_kodate2

物件番号22069 ※物件詳細へ 
中古住宅 720万円
土地面積148.14㎡(44.81坪)
建物面積69.56㎡(21.04坪)
勝浦市新官
JR外房線勝浦駅 1.2km

●セールスポイント
南房総・勝浦 ニュー黒潮台分譲地内!
駐車スペース1台分あり!もちろん庭もあります!
スーパー・病院・学校が徒歩圏内!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 雨の勝浦です ]
2007-07-30(Mon) 17:38:04
asagao2

最近我が家では毎日DVDを見ています。特にコブクロの「KOBUKURO LIVE TOUR '06 Way Back to Tomorrow FINAL」は、次男坊(1歳10ヶ月)が好きで一日に何回も見るのですがこれが笑えるのです。おもちゃのバットをマイク・ギター代わりにして真似しているのですが、日に日に上手くなっている様な気がします。(鴨川市観光納涼花火大会は明日に順延です) by matsu
思うことTB : 0CM : 0
  [ 夕焼け ]
2007-07-29(Sun) 17:57:22
katsuura_umi28

今日も梅雨明けしたかのような快晴の勝浦です。ここしばらく良い天気が続きましたね。明日は鴨川市観光納涼花火大会が開催されますが、天気が崩れるようですので確認をされてからお出かけ下さい。鴨川市観光協会 TEL04-7092-0086 (勝浦中央海水浴場で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 今日は大原海上花火大会 ]
2007-07-28(Sat) 17:12:13
ubara01

今日は鵜原の大名行列がありました。ちょうど私が行った時に鵜原海水浴場鳥居前から大名行列と神輿が出発するところでしたが、海水浴客でも賑わっていて面白い光景でした。また、いすみ市の大原では大原海上花火大会が開催されます。打上げは午後8時からですが、その前に盆おどり大会も実施されます。(勝浦市鵜原海岸で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 凪(なぎ) ]
2007-07-27(Fri) 18:04:22
matsube

今日は、海は凪(なぎ)ていて、アワビを採りに海女(海士)さん達が、素潜り漁に出漁しておりました。私も休みの日で波が無い日は、アワビを採りに御宿(岩和田)の磯根を潜ります。プロの海女さんにはかないませんが、オカズくらいは取れます。チョット自慢!(勝浦松部港)
※私は岩和田漁協の準組合員なので潜れますが、一般の方は磯根で生物を採取してはいけない事になっています。
思うことTB : 0CM : 0
  [ イベント情報 茂原七夕まつり ]
2007-07-26(Thu) 18:06:28
katsuura_umi27

今日の勝浦は、とにかくむし暑いの一言でした。さて、明日27日(金)から29日(日)の3日間、茂原市では「第53回茂原七夕まつり」が開催されます。約700本の七夕飾りが通りを彩り伝統のもばらおどり・YOSAKOI踊りや和太鼓演奏、鼓笛隊パレードなど市民参加の多彩なイベントがたくさん。(勝浦中央海水浴場で撮影)
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 夏本番って感じ ]
2007-07-25(Wed) 18:03:32
matube

夏本番って感じになってきました!今日も昨日に引き続き房総方面は晴天です。この天気の調子で行くと、この週末は海水浴客で海岸は賑わうでしょう!(勝浦市尾名浦)
この暑さで少し夏バテしている私です。by doto
思うことTB : 0CM : 0
  [ 梅雨明けかも ]
2007-07-24(Tue) 18:25:06
hebara

今年の梅雨は、房総方面でも集中豪雨で災害が出たりして大変な梅雨だったです!もしかしたら今日で梅雨明けかも知れません。なぜか梅雨明けは気象庁が少したってから発表するみたいです。(部原海岸・波が無いですね~)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 夏のイベント情報 房総の花火大会 ]
2007-07-23(Mon) 17:31:00
katsuura_umi26

今週・来週の花火大会予定
大原海上花火大会 7月28日(土) 20:00~21:00(予定)
場 所:いすみ市大原海水浴場 打上げ数:2,000発 露店:約30店舗
鴨川市観光納涼花火大会 7月30日(月) 19:30~20:30(予定)
   場 所:鴨川市前原海岸  打上げ数:3,000発 露店:約20店舗
御宿花火大会 8月2日(木) 20:00~20:45(予定)
   場 所:御宿町御宿海岸  打上げ数:2,000発 露店:約20店舗
(勝浦中央海水浴場で撮影、ライフセーバーの方達お疲れ様です。)
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 新規物件 御宿アーバンコンフォート 海一望 ]
2007-07-22(Sun) 17:03:46
urban5f

物件番号32018 ※物件詳細へ 
中古リゾートマンション 
690万円
御宿アーバンコンフォート 2LDK
専有面積49.71㎡(15.03坪)  5階部分
御宿町新町
JR外房線御宿駅より640m 徒歩8分

●セールスポイント
房総・御宿の海・花火大会を一望!
クアライフ御宿の温泉施設を利用可(入湯税のみ)!
御宿海水浴場まで徒歩3分!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0

copyright © 2007 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi