房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 新規物件 シーサイドリゾート南房総貴賓館 ]
2007-08-31(Fri) 17:27:37
kihinkan

物件番号32020 ※物件詳細へ 
中古リゾートマンション 
730万円
シーサイドリゾート南房総貴賓館 2LDK
専有面積64.30㎡(19.45坪)  2階部分
いすみ市岬町和泉
JR外房線太東駅より4.5km 車10分

●セールスポイント
サーファーの方必見の施設が充実したリゾートマンションです!
屋内外プール・ジャグジー・サウナ・レストラン・スポーツルーム等!
房総には少ないペット可能なマンションです!
太東海水浴場まで約1.3km、スーパーセンターレオまで900m!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 八幡岬公園 ]
2007-08-30(Thu) 17:33:35
hatimanmisaki02

勝浦市・八幡岬公園
房総の魅力500選の一つ八幡岬のお万の方伝説が語り継がれる勝浦城跡地に整備された公園です。ちょっとしたアスレチック遊具や広場、自然散策路、展望広場が設けられています。展望広場からは勝浦灯台や勝浦海中公園展望塔を望み、雄大な太平洋が一望出来ます。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 猛暑明けか ]
2007-08-29(Wed) 17:15:34
katsuura_umi37

今日はようやく暑さもおさまり涼しくなりました。皆さん、昨日の皆既月食は見る事が出来ましたか。私は見る事が出来ませんでしたので、3年後に期待です。ようやく猛暑明けして秋へ突入でしょうか。(勝浦市・中央海水浴場で撮影)
思うことTB : 1CM : 1
  [ 涼を演出しています ]
2007-08-28(Tue) 17:19:37
ranchu

ホテイアオイの花がきれいに咲いています。水槽の水草として水の浄化と日陰を作るのに入れてあります。水槽内にはランチュウが数匹、つい此間までは灰色のような色でしたが何時しか赤色に変わりました。ぷくぷくした体系にのんびりとした泳ぎ方に愛嬌があり我が家の癒しと涼を演出してくれています。
田舎暮らしTB : 0CM : 0
  [ サーフィンライフ ]
2007-08-27(Mon) 17:22:27
toyohamakou

もうすぐ夏休みも終わりです。皆さんはこの夏に何処に行って来たのでしょうか?私は休みの間はず~とサーフィン三昧でした。部原は波が小さかったものの潮の上げ下げで結構楽しめました。これから台風シーズンになりますので、大きな波のときは無理をしないで、サーフィンライフを楽しみましょう!by doto(写真は豊浜港です。)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 新規物件 勝浦市川津 土地 ]
2007-08-26(Sun) 17:15:07
katsuura_toti

物件番号12065 ※物件詳細へ 
土地 2,560万円
土地面積1,058㎡(320坪)
勝浦市川津
JR外房線勝浦駅 1,000m 徒歩12分

●セールスポイント
勝浦の街中で平坦地の320坪は魅力です!
病院・スーパー・銀行等もすべて徒歩圏内!
房総の勝浦で田舎暮らしを満喫して下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 房総・御宿町 イベント情報 ]
2007-08-25(Sat) 17:00:07
katsuura_umi36

御宿町のイベント情報。おんじゅく伊勢えび祭り 9/1から10/31まで
外房の秋の味覚と言えば伊勢えびです。御宿町の地域特産物でもある伊勢えびを開催期間中に町内協賛店ではオリジナル伊勢えび料理が食べられます。 
9月9日(日)はメインイベント日です。月の沙漠記念館前広場では伊勢えびのつかみ取りや伊勢えび汁の限定無料配布、特産品の販売等が行われます。
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 真夏の果実 ]
2007-08-24(Fri) 17:24:14
moriya

房総の海水浴もこの週末の土日を残すのみとなりました。この時期になると何となく寂しくななります。なぜかバックに流れる曲は、サザンの『真夏の果実』です。”涙が~あふれる~悲しい季節は~”なんてあの頃の夏を思い出します。(笑い)秋になれば本当の波乗りシーズンです。by doto(写真は守谷海岸です。)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 猛暑も一休み ]
2007-08-23(Thu) 18:04:41
katsuura_umi35

今日は二十四節気の1つの処暑でしたね。ここ勝浦も朝のうちは雨が降り涼しくなりました。海も静けさを取り戻したようです。でも残念なことに花火のゴミなどが結構目立ちました。マナーを守りきれいな海を守っていきたいですね。 by matsu (勝浦市・中央海水浴場で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ ゴーヤ料理 ]
2007-08-22(Wed) 17:33:25
katsuura_umi34

夏バテ防止に最近我が家では、ゴーヤが毎日のように食卓に上がります。この前はゴーヤカレーでしたが、最初は苦くて恐るおそるといった感じでしたが、慣れると苦味と辛味の絶妙なバランスが食欲をそそります。 by matsu (勝浦市・中央海水浴場で撮影)
思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2007 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi