房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ カーエアコン修理 ]
2008-06-30(Mon) 17:10:00
katsuura_umi86

今日は午後から快晴になり暑くなってきました。普段通勤のみに使っている私の車ですが、エアコンの効きが悪い状態でも今までは平気でしたが昨日エアコンガスの補充をしてきました。平成9年式日産ラルゴなので修理代を考えると、これで2年もってくれれば御の字なのですが。(勝浦市・中央海岸で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 雨の勝浦 ]
2008-06-29(Sun) 17:50:12
kaigi

毎日体重計とニラメッコしているメタボリック症候群の土東です。今日の勝浦は昨日とうって変わっての、あいにくの雨でした。早いもので6月はもうすぐ終わりです。もうすぐ暑い夏がやってきます。目標体重に向けてダイエット頑張るぞ~(弊社2階ミーティングルーム)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 南房総・勝浦市の田舎暮らし向き物件 ]
2008-06-28(Sat) 17:26:10
22039

物件番号22039 ※物件詳細へ 
土地 1,150万円
勝浦市南山田 
JR外房線 勝浦駅 5.9km 車9分
土地面積1,584.75㎡(479.38坪)
※現状は軽量鉄骨造のプレハブ事務所あり

●セールスポイント
田園風景が広がる静かな環境!
更地でのお引渡しです!
土地479坪と広く、田舎暮らし向きの物件です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 勝浦市 海開き&コンサート ]
2008-06-27(Fri) 18:02:14
umibiraki

房総・勝浦市の海開き情報
7月19日(土) 午前10時から
海開きに際し、市制施行50周年記念特別企画として
市民会館でサマーコンサートが開催されます。
<詳細情報はこちらから>
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 6月26日は ]
2008-06-26(Thu) 17:00:26
juki

写真は子供の重機体験のときのものですが、実際に運転をしたり高所作業車で10m位の高さまであがったりと楽しかったようです。また、今日は「スティッチの日」。ディズニーアニメーション「リロ・アンド・スティッチ」の主人公スティッチが試作番号626号であることから。(写っているのはスティッチのような次男坊)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 血豆だ~ ]
2008-06-25(Wed) 18:30:03
chimame

昨日は仕事が終わってから御宿で波乗り!最近の御宿は地形が決まってるので、小波ながら結構乗れましたよ。日が長くなったので、地元の子供達と7時過ぎまで海に浸かっていました。上がってからの冷えたビールが美味しかった!(写真は今日、ツルハシを持って肉体労働しました!血豆だ~)
サーフィンTB : 0CM : 0
  [ 日が延びました ]
2008-06-24(Tue) 18:30:59
kamogawa_umi1

晴れた日の海はやはり最高ですね。今日は鴨川まで行ってきましたが、夕方5時を過ぎてもこの明るさです。夏至を過ぎたので日も延びましたね。
思うことTB : 0CM : 0
  [ ご当地ヒーロー ]
2008-06-23(Mon) 17:18:02
yamanashi_man

先日、ばぁばが孫に買ってきてくれた旅行の土産、「海ナシ戦隊ヤマナシマン」です。キャラクターといいネーミングといい、つい買ってしまうのも分かる気がします。でも、使うのがちょっと恥ずかしいかな。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 花がきれいです ]
2008-06-22(Sun) 17:10:57
yuri

昨日今日と、ここ勝浦は梅雨とはいえ降りすぎではと思うほどでした。家の庭先ではカラフルな百合が咲き始めました。6月の花といえば紫陽花や花菖蒲が頭に浮かびますが、他にも色々な花がこの梅雨の時期を楽しませてくれています。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 勝浦市の賃貸アパート サトービラ ]
2008-06-21(Sat) 17:00:41
8102

物件番号8102 ※物件詳細へ
物件名:サトービラ 
所 在:勝浦市出水
賃貸料:33,000円  2階部分
構 造:木造2階建て
面 積:22.31㎡(6.75坪) 
間取り:1K シングルタイプ(和6) 
交 通:JR外房線勝浦駅より680m徒歩9分!

●セールスポイント
風呂・トイレ別の1Kタイプ!
洗濯機置き場は室内にあり!
国際武道大学生も入居可!
7月中旬ごろ入居可!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0

copyright © 2008 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi