房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ウエーブリポート ]
2009-01-31(Sat) 16:30:00
kushihama
昨日の夜は台風並みの暴風だった勝浦!夕方に来て天候が急に回復して陽射しが出ていました。波の方は部原がクローズアウトしていて、久しぶりにマリブが頭から頭半の波が有りました。土東の波情報でした。(写真はPM1:30のマリブ よだれが出そうな良い波!)
サーフィンTB : 0CM : 0
  [ かつうらビッグひな祭り ]
2009-01-30(Fri) 18:04:06
hinamaturi
勝浦市のイベント情報
かつうらビッグひな祭り 2月21日~3月3日まで
市内各所に約30,000体のひな人形が飾られて勝浦市内はひな祭り一色になります。
現在、ひな人形の募集も行なっています。家では飾られなくなったひな人形がありましたら、
ご協力ください。
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 河津桜 ]
2009-01-29(Thu) 17:00:15
kawazusakura kawazusakura02
                                   (勝浦市・官軍塚で撮影)
勝浦の官軍塚では河津桜がもう咲き始めていました。例年よりも早い気がします。このところ寒い寒いとは言っていますが、ここ勝浦は暖かいのでしょうか。
思うことTB : 0CM : 0
  [ アドバイス ]
2009-01-28(Wed) 18:00:00
wakashio
今年も国際武道大学卒業予定の学生さんの退出が始まってきました。最近の学生さんは、お部屋をきれいに使っていただいて大変ありがたいです。もちろん中には、壊れて汚い部屋もありますが(笑)・・・そんなところで、敷金を多く戻す為のワンポイントアドバイス!①煙草は室内で吸わないのがベスト②掃除はキッチン廻りを細かい所まで③壁の押しピンは極力しないなど、やっぱり綺麗にお部屋を使用するのが一番!こんなことを言ってますが、私がアパートを借りていたときは汚かったような気もします・・・(勝浦の山の手から撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 力作です ]
2009-01-27(Tue) 17:31:45
tana
倉庫を整理するため、午後から棚作りを敢行しました。
見てくださいこの力作を。
物を入れる前に写真を撮ってみました。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 寒い朝でした ]
2009-01-26(Mon) 17:32:46
katsuura_umi122
                       (勝浦市・中央海岸で撮影)
今日も非常に寒い朝になり冬本番といった感じでした。ちまたではインフルエンザや胃腸炎が流行ってきたようですね。子供の学校や野球友達でもかかった子がいるようです。手洗い・うがいを心がけてなんとかこの冬を乗り切りたいですね。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 日が延びた ]
2009-01-25(Sun) 17:30:56
katsuura_umi121   katsuura_umi113
(勝浦中央海岸で撮影)              (1ヶ月前の同じ時間の写真)
今日の朝は寒かったですね。家を出るときまだ車もウッドデッキも、物干し竿に付いた滴までもが凍っていました。ところで日がとても延びた気がします。どのくらい延びたか気になったので、1ヶ月前の写真と比べてみました。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 国際武道大学の学生アパートをご紹介 ]
2009-01-24(Sat) 17:21:03
8247    8246
      ロイヤルガーデン                    コーポ中川

物件名:ロイヤルガーデン ※物件詳細へ
所 在:勝勝浦市新官51
賃 料:1階39,000円 2階40,000円 
間取り:1Kタイプ(洋8帖) 
交 通:JR外房線勝浦駅より2.7km
※インターネット無料

物件名:コーポ中川 ※物件詳細へ
所 在:勝勝浦市新官51
賃 料:1階27,000円 2階30,000円 
間取り:1Kタイプ(洋6帖) 
交 通:JR外房線勝浦駅より2.7km

●セールスポイント
国際武道大学指定宿舎!国際武道大学まで1.6km バイクで3分!
バストイレ別!仲介手数料なし!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 歯の治療へ ]
2009-01-23(Fri) 16:55:03
katsuura_umi120
                        (勝浦市・官軍塚より撮影)
何年かぶりの歯医者へ。1本治療してもらおうと行ったら虫歯が3本もありました。おまけに歯の掃除もしましょうと言うことに。ここ2年くらいは電動歯ブラシを使ってきれいにしていたはずなのにちょっとショックでした。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 菜園スペース付き貸家のご紹介 ]
2009-01-22(Thu) 17:00:12
8417
物件番号8417 ※物件詳細へ
物件名:伊藤ハウスB棟 
所 在:勝浦市白木
賃貸料:70,000円 
構 造:木造平家建て
面 積:42㎡(12.7坪)+ロフト20㎡ 
間取り:1LDK+ロフト 
交 通:JR外房線勝浦駅より6.1km 車で10分!

●セールスポイント
菜園(36㎡)付きの平家建ての貸家。薪ストーブ付きです!
LDKの土間がコンクリートなので作業靴のまま一休み出来ます!
田舎暮らしを考えている方、まずは賃貸で試しては如何ですか!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0

copyright © 2009 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi