房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 波乗りのマナー ]
2009-05-31(Sun) 18:21:50
210531
このところの御宿・勝浦方面は良い波がたっていました。昨日、部原で波乗りしたのですが朝の5:00から駐車場は満杯、海の中も満杯でした。私は良い波を7、8本乗らせていただいて速攻で上がりました。やっぱり夏が近づくとサーファーが増えるのは仕方のないことですが、波乗りのマナーは絶対守りましょう!(写真は夕方の部原海岸)
サーフィンTB : 0CM : 0
  [ 海はいっぱい ]
2009-05-30(Sat) 17:56:03
今日は雨が降ったりやんだりの天気でした。そんな天気でもサーファーは元気です。
夕方5時を過ぎても御宿や部原はサーファー達でいっぱいでした。

2009053001
                                       (御宿町・御宿中央海岸)
 
2009053002
                                          (勝浦市・部原海岸)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 勝浦市のアパート 井上荘 ]
2009-05-29(Fri) 17:55:58
inoueso
物件番号8239 ※物件詳細へ
物件名:井上荘 
所 在:勝浦市沢倉
賃貸料:22,000円  1階部分
構 造:木造2階建て
面 積:17㎡(5.14坪) 
間取り:1K シングルタイプ(洋6) 
交 通:JR外房線勝浦駅徒歩20分!

●セールスポイント
国際武道大学まで1,200m徒歩15分!
駐車場あり(3,000円/月)!
学生・社会人どちらも入居可!
仲介手数料不要!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ シーフェスタ in Kamogawa ]
2009-05-28(Thu) 17:45:08
20090528
夏の到来を告げるイベント「シーフェスタ in Kamogawa」が今年も開催されます。各イベント会場では、ビーチスポーツやフラダンス、露天商出店、地域特産品販売など、来た人すべてが楽しんでいただけると思います。開催日は、6月6日(土)、7日(日)の2日間です。
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 興津の海 ]
2009-05-27(Wed) 16:40:30
20090527
                                           (勝浦市・興津海岸)
今日も天気がよく過ごしやすい一日でした。ミレーニア勝浦の帰りに興津の海へ寄って来ました。西側の端に興津港海浜公園があるのですが、ここからの眺めは海水浴場全体を見渡せるので気に入っています。
思うことTB : 0CM : 0
  [ さくらまやがやって来る ]
2009-05-26(Tue) 18:05:31
20090526
                                       (勝浦市・勝浦中央海岸)
勝浦の「カツオまつり」に巷で有名な10歳の演歌歌手・さくらまやがやって来ます。去年、史上最年少の演歌歌手として「大漁まつり」でデビュー。唄のタイトルが今回のカツオまつりにピッタリですね。皆さん6月6日(土)は是非勝浦へお越しください。
さくらまやオフィシャルWEBサイト
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 千葉県民の日 ]
2009-05-25(Mon) 17:14:12
20090525
                                          (勝浦市・松部漁港)
6月15日は「千葉県民の日」です。県内の施設や観光スポットで無料開放や割引きが実施されます。民間施設(ディズニーランド・鴨川シーワールド・マザー牧場など)も割引きあり。実施日などを確認して予定を組まれてはいかがですか。
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 赤ちゃん猫 ]
2009-05-24(Sun) 16:41:56
neko2  neko
一昨日お話した赤ちゃん猫の写真を撮ることができました。4匹とも無事のようです。そして右の写真が1年前に迷い込んできた時の写真です。あんなに小さな子猫だったのに今は立派な母猫になるなんて、ちょっぴり感動です。
田舎暮らしTB : 0CM : 0
  [ 勝負脳 ]
2009-05-23(Sat) 16:26:35
210523
このところの勝浦は、いきなり夏が来たような天気にワクワクしている営業の土東です。こう見えて私の趣味はサーフィンだけじゃなく本も大好きです。最近読んだ林成之著『勝負脳の鍛え方』という本なんですが、心理学と脳の科学的な根拠が、スポーツを通じて解説されていてかなり面白い本でした。この本を読んで私があらためて感じたのは、意識の持ち方がいかに重要かということです。何回も読み返して勝負脳を鍛えるぞ!
思うことTB : 0CM : 0
  [ 子猫が4匹 ]
2009-05-22(Fri) 16:45:45
20090522
                                       (勝浦市・勝浦中央海岸)
ちょうど1年くらい前に我が家に迷い込んできた子猫が、なんと昨日4匹の子供を産みました。じぃじに懐いていて親と思っているのか、母屋のじぃじの部屋で産んだようです。私も早く見たいのですがあまり人が行くと警戒してしまうのでまだ見れません。
思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2009 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi