房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 新規物件 海が見える中古住宅 ]
2009-06-30(Tue) 18:04:52
210630_01
建物写真 ガレージつき建物です
210630_02
室内写真 広々としたリビング
210630_03
2階からの眺望です 勝浦花火大会の特等席

物件番号22132 ※物件詳細へ 
中古住宅 2,160万円
土地面積309.31㎡(93.56坪)
建物面積249.82㎡(75.57坪) 6SLDK+収納
勝浦市墨名
JR外房線 勝浦駅550m 徒歩7分

●セールスポイント
6SLDK+収納の大型住宅、二世帯や大家族でも大丈夫!
病院・幼稚園・小中学校・スーパー等が徒歩圏です!
平成14年内装リフォーム済み!お庭・お風呂・2階から太平洋が一望!
駐車スペース2台分(ガレージ)あり!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 今日は浅間様です ]
2009-06-29(Mon) 16:48:05
20090629
午前中、大原の法務局へ行く途中に御宿町で露店の準備をしていました。そう言えば今日・明日と「浅間様の七つ子参り」でした。義父の子供のころ(60年以上前)の話しを聞いた事があるのですが、年に一度のこの縁日が楽しみで昔は家から約一里(4km)の道を牛車や徒歩で来ていたそうです。
田舎暮らしTB : 0CM : 0
  [ 梅雨本来の天気 ]
2009-06-28(Sun) 17:27:25
210628
今日の勝浦は昼前から雨が降り出して、昨日までの夏日はお休みして梅雨本来の天気です。このところ風邪をひいて海には入ってなかったのですが、海の方もぜんぜん波が無くて少しほっとしています。早く体調をもどして波乗りしたい!(庭のユリの花)
思うことTB : 0CM : 0
  [ すっかり夏だ ]
2009-06-27(Sat) 17:08:56
御宿の海岸ではビーチバレーを楽しむ人たちが結構いました。もう夏のようですが、このまま雨が少ないと水不足が心配です。

2009062701

土用の丑の日ではありませんが、夏バテ予防に鰻でも食べたいですね。

2009062702
                                   (御宿町・御宿海水浴場で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 暑さが続きます ]
2009-06-26(Fri) 19:12:44
2009062601
梅雨だとは思えない暑さが続いています。待ちきれずに地元中学生でしょうか、海に入っていました。

2009062602
こんな露天風呂があったら毎日入りたいですね。(勝浦市・勝浦中央海岸で撮影)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 夏風邪 ]
2009-06-25(Thu) 18:09:14
210625
風邪をひいてしまった営業の土東です。2週間前くらいから調子が悪かったのですが、この前の日曜日から悪化してとうとう寝込んでしまいました。ケガとか傷みには強いのですが、風邪をひくと『この世の終わり』みたいにグッタリしてしまいます。ポツリと誰かが『夏風邪はバカがひくらしいよ』と言ってました。(写真では分り辛いのですが串浜海岸で泳いでいる人がいました。)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 大雨注意でした ]
2009-06-24(Wed) 18:17:25
20090624
今日は朝から昼過ぎごろまで時折大雨が降りました。会社前の国道は水はけが悪いので大雨が降るとすぐに写真のような状況になってしまいます。運転手さん、歩行者に気をつけてスピードを落として運転してください。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 値下げ物件 御宿町の中古住宅 ]
2009-06-23(Tue) 17:50:26
22109
物件番号22109 ※物件詳細へ 
中古住宅 2,560万円
土地面積452.96㎡(137.02坪)
建物面積173.75㎡(52.55坪) 6DK
御宿町須賀
JR外房線 御宿駅 1,200m 徒歩15分

●セールスポイント
平成11年築の6DK大型住宅ですので、二世帯や大家族でも大丈夫!
海水浴場まで1,000m、徒歩13分!
スーパーや学校まで徒歩圏内!
駐車スペース2台分あり!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 元気なニャンコたち ]
2009-06-22(Mon) 17:04:04
neko3  neko4
以前紹介した猫の赤ちゃん、生まれてからちょうど1ヶ月が経ちました。普段は柵の中にいるのですが、出してあげると元気に動き回っています。(子猫の里親募集してます)
思うことTB : 0CM : 0
  [ 100万人のキャンドルナイト ]
2009-06-21(Sun) 17:58:01
210621
今日は夏至、昼が最も長く、夜が最も短くなる日です。あいにくの雨模様で日の長さが判りにくいかもしれませんね!本日夏至の日に「100万人のキャンドルナイト」というイベントが行なわれます。夜8時から10時の2時間、みんなでいっせいにでんきを消して、ロウソクのひかりで過ごすというシンプルなイベントです。私も自宅で参加してみよう思います。と言ってもロウソクを点けて酒を飲むだけになりそうなんですが・・・by doto(御宿漁港脇の雨でも元気なサーファー)
思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2009 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi