房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ベスト16 ]
2010-06-30(Wed) 18:10:40
20100630.jpg
                                     (勝浦官軍塚公園より撮影)

またまた今日もW杯ネタですが、日本初のベスト8進出は本当に惜しかったです。
延長戦の末、PK戦までもつれた結果負けてしまいました。
最後まで全力で戦い抜いた選手達を見ていたら、感動してしまいました。
今回は残念でしたが、これから先も日本の選手達を応援していきたいです。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 遭遇 ]
2010-06-29(Tue) 18:01:50
アライグマ

先日、仕事の帰り道の途中で、道の真ん中に動物がいました。
とっさに車を降りて確認すると、なんとアライグマでした。
携帯のカメラで撮った為、画像が見えにくくてすいません。
野生のアライグマなのに、近づいても逃げないのには驚きました。
野生の猿はよく見かける事があるんですが・・・
思うことTB : 0CM : 0
  [ ケーズデンキいすみ店 ]
2010-06-28(Mon) 17:03:52
20100628
最近いすみ市岬町方面まで行くことが多くなってきました。
先日も物件からの帰りに国道128号線を走っていると、工事中のケーズデンキの建物が
ほとんど完成していました。大原パワフル館の何倍の大きさでしょうか。
液晶テレビやブルーレイレコーダー・ビデオカメラも欲しいので、今からオープンが楽しみです。オープンは7月下旬頃でしょうか?

お知らせTB : 0CM : 0
  [ 新築オール電化住宅のご紹介! ]
2010-06-27(Sun) 17:51:38
0627_01

0627_02
物件番号22200 ※物件詳細へ 
中古住宅 2,450万円
土地面積 360.04㎡(108.91坪)
建物面積 111.79㎡(33.81坪) 4LDK
いすみ市岬町中原
JR外房線 太東駅 2.8km 車5分

●セールスポイント
潮の香り漂う住環境!新築!オール電化住宅!マリンスポーツなどの拠点に!
海水浴場まで徒歩5分!コンビニまで徒歩5分! 定住・別荘どちらでも!

●ライフインフォメーション
太東海水浴場まで400m(徒歩5分)
太東漁港まで420m(徒歩6分)
一の宮CCまで4.8km(車8分)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

物件紹介TB : 0CM : 0
  [ ベイシアがオープン予定 ]
2010-06-26(Sat) 16:53:27
20100626
国道128号線を走っていると、ベイシアスーパーセンターの建物が完成していました。
場所は、いすみ市日在(旧大原町)のカインズホームの隣です。
7月8日(木)がグランドオープンです。写真では見づらいのですが7月6日(火)がプレオープンと書かれています。御宿や勝浦にも大型店が出来れば良いのですが・・・。

お知らせTB : 0CM : 0
  [ 寝不足です。 ]
2010-06-25(Fri) 17:48:34
勝浦灯台
                                    (勝浦八幡岬公園展望台より)
昨日は日本×デンマークの試合をテレビ観戦する為に、午後10時頃に寝て午前3時過ぎ
に起きました。
結果は皆さんご承知の通り、3-1で日本が勝ちました。
日本を応援しているものの心のどこかでは引分けに持ち込んでくれたらと思っていました。
しかし、その分先制点や追加点を取った時の喜びは大きいものがありました。
終了のホイッスルがなった瞬間は本当に感動しました。
次の決勝トーナメントは更なる日本選手の活躍を期待したいです。
思うことTB : 0CM : 0
  [ W杯日本対デンマーク戦 ]
2010-06-24(Thu) 18:06:07
0624
明日の早朝3時半からW杯日本対デンマーク戦を見るため今日は早めに寝ようと思います。いつもはビールを飲みながらテレビ観戦しているけれど、いくらなんでもこの時間からじゃ飲むのは無理ですね・・・がんばれニッポン!私は日本代表監督のオカちゃんとアルゼンチン代表監督のマラドーナを応援しています。by doto
思うことTB : 0CM : 0
  [ 夏の風物詩 ]
2010-06-22(Tue) 18:10:13
花火

今年も平成22年8月12日(木)にかつうら若潮まつりの開催が決定致しました。
私も毎年のように花火を見に行っています。
出店でビールと食べ物を買い込み、シートに座って花火を観賞しながら楽しんでいます。
花火のクライマックスの方には音楽花火があり、花火と音楽の融合が楽しめます。
ぜひ、皆さんも見てみてください。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 悔しいです。 ]
2010-06-21(Mon) 18:29:59
あじさい

先日のW杯、日本対オランダ戦は惜しかったですね。
次のデンマーク戦ではゴールを決めてもらいたいです。

写真のあじさいは我が家ですが、勝浦駅前道路、官軍塚公園、八幡岬公園などで
今が見頃かもしれませんよ。
ちなみに勝浦の市の木はあじさいです。

思うことTB : 0CM : 0
  [ 御宿町 夏情報 ]
2010-06-20(Sun) 17:27:18
2010062001  2010062002

御宿町の夏情報をご紹介します。
海水浴場の開設:7月10日(土)~8月31日(火)まで
東側の岩和田漁港から西側の浜漁港まで約1.5kmにおよぶ海岸線が続く、
白い砂浜がきれいな海水浴場です。

ウォーターパーク開設:7月17日(土)~8月31日(火)
時間:9時~17時まで
流れるプールやウォータースライダーがあり、大人も充分楽しめます。

おんじゅく花火大会
日程:8月5日(木) 午後8時から
午後5時から通行規制がありますので注意が必要です。
少し離れた場所で見るのも良いのでは。


お知らせTB : 0CM : 0

copyright © 2010 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi