房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ いすみ健康マラソン ]
2010-11-30(Tue) 17:35:38
いすみ市健康マラソン
来たる12月5日(日)に第3回いすみ健康マラソン(増田明美杯)が開催されます。
増田明美さんは地元岬町の出身とのこともあり、参加者と一緒に走るそうです。
特別ゲストに弘山晴美さん、ゲストランナーに吉田香織さんを迎えて行われます。
参加募集は締め切りとなっていますが、興味のある方は会場へ足を運んでみては。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 便乗しました ]
2010-11-29(Mon) 17:03:41
20101129
                                       (勝浦市・勝浦中央海岸)
最近ニュースでも騒がれている家電エコポイント。
私もポイント半減する前にと思って、先週の休みにテレビを買ってきました。
買ったと言っても商品は12月末までに入荷予定とのこと。
昨日は、アンテナ工事見積もりの為に電気屋さんが来てくれたのですが、
我が家はまだ地デジの電波が取れないことが判明。
商品の入荷も待ち遠しいのですが、それよりも地デジが見れる様になることの方が
待ち遠しくてしょうがないのです。

思うことTB : 0CM : 0
  [ 興津海岸にて ]
2010-11-28(Sun) 17:28:22
興津海水浴場
今日の勝浦は快晴で暖かかったのですが、強風でした

物件を見た帰りに興津海水浴場へ寄ってみると、海に浮かぶ物を発見しました。
物体にズームしてみると、
20101128.jpg
ボートで釣りをしているようでした。
興津海水浴場は湾になっており、湾内は波がほとんど立たないのでボートで釣りをしても
平気なようでした。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 御宿の海 ]
2010-11-26(Fri) 16:58:30
夕方の御宿海岸です。
夕方といっても4時前でしたが、空が段々とオレンジ色に染まってきれいでした。
2010112601
                                       (御宿町・御宿中央海岸)

こんな時間からも海へ入る人がいました。
入念に準備体操中です。
2010112602
久しぶりに波打ちぎわまで歩いてみましたが、波の音と潮風が心地よく感じました。


思うことTB : 0CM : 0
  [ 小さい秋見つけた ]
2010-11-24(Wed) 17:33:38
もみじと柿
                                              (御宿町)
今日は御宿町の実谷を走っていたら、すっかりと色づいたモミジを見つけました。
モミジの下には柿が実っており、その姿はまさに秋の風物詩そのものでした。
辺りはところどころ色づいてきてはいますが、房総の紅葉はもう少し先ではないでしょうか。
思うことTB : 0CM : 2
  [ 発売 ]
2010-11-23(Tue) 17:44:51
2010年末ジャンボ
いよいよ明日から年末ジャンボ宝くじが全国一斉発売されます。
期間は11月24日~12月24日までとなっています。
私は毎年、銀座のチャンスセンターまで夢を買いに行ってます。
今年もまた買いに行くつもりでいますが、まだ昨年の年末ジャンボ宝くじの結果を見て
いません。
近々、昨年の分を見てみようかと思います。
思うことTB : 0CM : 0
  [ セレブラール勝浦 ]
2010-11-21(Sun) 16:43:59
32044
物件番号32067 ※物件詳細へ 
中古リゾートマンション 
450万円
セレブラール勝浦 1DK
専有面積42.92㎡(12.98坪)  14階部分
勝浦市川津
JR外房線勝浦駅より1,100m 徒歩で約14分

●セールスポイント
温泉大浴場(サウナ付)・屋外プール・スポーツルーム等の施設が充実!
海を望む14階のお部屋!
朝市まで徒歩で約8分!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 買ってしまいました。 ]
2010-11-20(Sat) 17:40:20
マイルドセブン
10月からタバコが値上がったので、値上げ前に私は買い溜めをしていました。
しかし、買い溜めをしていたタバコが先日、ついに無くなってしまいました。
無くなったら禁煙しようかと考えていましたが、結局は買ってしまいました。
まだまだ禁煙には程遠いようです。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 大橋下波情報 ]
2010-11-19(Fri) 16:22:23
1119_01

1119_02

今日の串浜大橋下は、低気圧の抜けた後のバックスエルで、頭くらいの波が割れていました。このところの房総方面は、少し肌寒いものの波のサイズが充分あって、サーファー達は充分に楽しんだのではないのでしょか。私は横目で良い波を見ながら仕事してますけどね・・・by doto
サーフィンTB : 0CM : 0
  [ そろそろ ]
2010-11-18(Thu) 16:55:30
2010111801
                                       (勝浦市・勝浦中央海岸)
秋空高く澄みわたり爽やかな一日となりました。
でも秋といっても、もう11月中旬。スポーツの秋も終わりが近づいています。
今日の明治神宮大会では、斉藤投手の早稲田が優勝したようですね。
我が家では、長男坊の低学年最後の公式戦も終わってしまったので、これからは冬の楽しみを見つけようと思います。

思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2010 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi