房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 新規物件 勝浦市墨名土地 ]
2011-10-31(Mon) 17:18:11
122151.jpg

122152.jpg
物件番号12215  ※物件詳細へ
価  格 1,200万円
土地面積 246.97㎡(74.70坪) 
所 在 地 千葉県勝浦市墨名
交  通 JR外房線 勝浦駅1,470m徒歩19分

●セールスポイント
人気の勝浦若潮台分譲地!
日当り良好な南道路!
生活便利施設が徒歩圏です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ お食事処いしい チェーシュータンタンメン ]
2011-10-30(Sun) 17:12:04
1030_01
私が食べたチャーシュータンタンメンです

1030_02
『お食事処いしい』さん店舗外観

昼食に勝タンフリークの営業の高梨と、以前から行きたいと思っていた勝浦タンタンメン

正会員のお店である『お食事処いしい』さんへ行って来ました。テーブルが2セットと奥に

座敷がある小さなお店ですが、満席状態での勝浦タンタンメンの人気がうかがえます。細め

の麺とあっさり目のスープにラー油、ニンニク、ひき肉、玉ねぎ、チャーシューと絶妙な

バランスでした。ニンニクが効いているので人に会う前は気を付けたほうがよいかも!

私は気にしないで食べちゃいますけど・・・・by doto

房総食べ歩きTB : 0CM : 0
  [ スポーツの秋 ]
2011-10-29(Sat) 16:22:28
今日は、ようやくスポーツの秋と言える気候になったここ勝浦です。
スポーツと言えば、我が家は野球。先日波乱のドラフト会議が終わって、いよいよ今日から
CS(クライマックスシリーズ)が始まるプロ野球。日本一が決まるまで約1ヶ月間、楽しみが
続きます。
20111029
                                        (勝浦市・勝浦中央海岸)
我が家も長男坊が小学校のサッカー大会や少年野球の大会やらで、しばらく楽しみが
続きます。一致団結して一つでも多く勝ち進んで行ってほしいものです。

思うことTB : 0CM : 0
  [ 市民会館の跡地 ]
2011-10-28(Fri) 16:48:28
今日の勝浦は、朝は冷え込みましたが日中はワイシャツ1枚で過ごせるほど

暖かくなりました。

2011102801

今日の写真は、市民会館跡地の写真ですが、なんだか芸術作品のように見えませんか。

無数の白い物が点々と置かれていて、陽を浴びてきれいに見えました。

はたして、この跡地は何になるのでしょうか。


思うことTB : 0CM : 0
  [ いんべやぁフェスタ勝浦 ]
2011-10-27(Thu) 17:54:07
いんべやぁフェスタ勝浦
今年もいんべやぁフェスタ勝浦が11月5日(土)に開催されます。
中央商店街に地元の産物などが販売されます。
メインステージでは各種パフォーマンスが行われ、さんま焼き焼きコーナーやスタンプラリーなどのイベントも行われます。
時間は9時~14時迄です。
会場周辺は交通規制が行われ、駐車場は勝浦市役所となっており無料のシャトルバスが運行されます。
今回は晴天に恵まれると良いですね。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 全国へ進出 ]
2011-10-26(Wed) 16:24:05
ようやく秋めいた陽気となり過ごし易い一日となりました。

でも今日の海は少し荒れていて、どこからか大きな流木が浜に打ち上げられていました。

2011102601

さて、先日「勝浦タンタンメン船団」が関東B-1グランプリin行田でシルバーグランプリを

受賞したとお伝えしましたが、いよいよ全国制覇へ向けて兵庫県姫路市で行われる

B-1グランプリ全国大会in姫路に出場します。

2011102602
                        (勝浦市役所には、横断幕が掲げられていました)

お知らせTB : 0CM : 0
  [ 鴨川市天津 築浅中古別荘 ]
2011-10-25(Tue) 17:35:54
22258眺望

22258外観
物件番号22258  ※物件詳細へ
中古住宅 2,150万円⇒1,980万円へ値下げ
土地面積 194.92㎡(58.96坪)
建物面積 57.10㎡(17.27坪) 
築 年 月 平成20年(2008年)3月
間 取 り 1LDK
所 在 地 千葉県鴨川市天津
JR外房線 安房天津駅 400m 徒歩5分

●セールスポイント
房総の海一望!海まで徒歩1分!
海好き必見のリゾート向き物件!
広いウッドデッキでーバーベキューも楽しめます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 日本晴れ ]
2011-10-24(Mon) 17:31:38
20111024.jpg
今日の勝浦はまたまた夏日を記録したのではないかと思わせるような良い天気でした。
昨日、一昨日と断続的に続いた大雨の影響でコスモスフェスタは中止になるなど、雨が
よく降りました。
幸いにも、ここ勝浦では大雨が降ったものの、大きな災害もなく無事でした。
やはり、勝浦は良い場所だと思います。
房総方面へ移住をお考えの方は、勝浦を視野に入れてみてはいかがですか。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 悪天候 ]
2011-10-23(Sun) 17:25:26
コスモス
                                        (我家のコスモス)
本日予定されていたコスモスフェスタin勝浦は天候不良のため中止となってしまいました。
今日まで準備をされてきた関係者の方々にとっては複雑な心境ではないでしょうか。
また、イベントを楽しみにされていた方は、残念な気持ちでいっぱいだと思います。
中止という結果になってしまいましたが、来年は今年の分を含めて盛大に開催される事を
期待したいです。
皆さんにお披露目されることなく頑張って咲いたコスモスが可愛そうな気もしますが、今年
以上に来年は咲き誇ってくれるのではないでしょうか。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 出た~ ヤモリくん ]
2011-10-22(Sat) 17:09:31
1022

我が家にはニホンヤモリが遊びに来ます。ちょっと蒸す暖かい日の夜に玄関に現れます。

たぶん灯りに集まってくる虫でも食べに出てくるのでしょうか?我が家ではヤモリが出たら

良いことがある前触れだと思い込んでます。今日の夜は暖かいので出現するかも・・・・

写真は10月13日の夜に出たところを携帯のカメラで撮影しました。

お知らせTB : 0CM : 0

copyright © 2011 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi