房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 久し振りに ]
2013-06-30(Sun) 17:26:59
20130630.jpg
今日の勝浦はお天気も良く、蒸し暑い一日でした。
このところ、お天気に恵まれ行楽日和だったのではないでしょうか。

先日、休みを利用して数ヶ月振りにゴルフへ行ってきました。
場所は、『レイクウッド大多喜カントリークラブ』へ4人でプレーしてきました。
蒸し暑い中でのプレーでしたが、ベストスコアを更新!
まだまだ、人に言えるスコアではありませんが・・・。
楽しくプレー出来れば良しとします。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 御宿町・七ツ子参り ]
2013-06-29(Sat) 16:49:28
20130629
今日と明日は、御宿町・浅間神社の「七ツ子参り」です。安産・子育ての神であることから、
男女7歳の無病息災・学業繁盛を祈願するそうです。
しかし今では40~50くらい出ている露店がメインになっているようですが。
我が家の長男も期末テストが終わったので、思う存分遊んで来ていいよと言ってある
ので、もうじき出没するのでしょう。

思うことTB : 0CM : 0
  [ 海岸清掃 ]
2013-06-28(Fri) 16:22:21
画像 070

今日の勝浦は曇りのち晴れ
湿度もそれほど高くなく、比較的過ごしやすい日です
中央海岸では中学生の姿が…
ゴミ袋を片手に地元の中学生の皆さんが海岸清掃をしていました!
御苦労さまです綺麗になりましたね
思うことTB : 0CM : 0
  [ 新メニュー ]
2013-06-27(Thu) 17:19:39
20130627.jpg
先日、私がよく行くラーメン屋さん勝浦市部原にある『どさん子勝浦店』さんへ食べに行って
きました。
そこで、店長お勧めの新メニュー<冷やし味噌タンタンメン>を食してきました。
冷やし中華と味噌タンタンメンがコラボされた一品です。
これから暑い日が続くと思いますので、そんな時は冷やし味噌タンタンメンを食べてみて
ください。
夏バテで食欲の無い時でも、程良い辛さがあるので食が進みます。
是非、一度ご賞味下さい。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 祝!オールスター出場決定 ]
2013-06-26(Wed) 15:39:04
20130626
勝浦市出身の広島カープ「丸佳浩」選手が、先日のオールスターファン投票で
選出されました。なんと、外野部門で第2位。
そして投票数は、大谷翔平の284,737を超える311,421というものでした。
3度目のノミネートで、ついに夢の舞台へ。
持ち味を生かして、大暴れしてほしいですね。

思うことTB : 0CM : 0
  [ 夏に間に合わない? ]
2013-06-25(Tue) 17:29:39
20130625.jpg
我家のスイカも順調に成長して大きくなってきました。
しかし、今年は花があまり咲かず、実を持った雌花がほとんどないのです。
例年通りに育てているつもりなのですが、今年は気候か何かが影響しているのでしょうか?
このままだと、夏の一番良い時期に食べられないかもしれません・・・。
取り敢えず草を取ることから始めようと思います。
思うことTB : 0CM : 0
  [ ひまわり ]
2013-06-24(Mon) 16:21:52
画像 069

どんよりと曇った朝でしたが
東の方向に向いてしっかり花が開いていました!
当たり前ですが夕方にはしっかりと西に向きを変えています
自然界ってすごい!!って改めて思います
ウチの洗濯干しもそんな動き?してくれないかな!
思うことTB : 0CM : 0
  [ 夏を先取り ]
2013-06-23(Sun) 17:55:03
20130623.jpg
今日の勝浦は、お日様が照りつけて、すっかり夏のようでした。
勝浦中央海岸へ行ってみると、沢山の人が砂浜や海に入って遊んでいました。
201306231.jpg
中にはジェットを楽しんでいる人もいました。
テントを張って、砂浜でビールを飲んでいる人達も。
早く梅雨が明けて、海開きするのが待ち遠しいですね。
夏よ早く来い!!
思うことTB : 0CM : 0
  [ まだ咲いている ]
2013-06-22(Sat) 16:38:24
20130622
会社の入口に置いてある君子蘭が咲いています。
今年初めて咲いたと思いますが、例年ですと3月ごろから確か咲き始めていたのだと
思います。なぜ今年はこんなにも遅いのか不思議です。
梅雨の季節なので、きっと和ませてくれているのでしょう。

思うことTB : 0CM : 0
  [ ミレーニア勝浦 海を望む家 ]
2013-06-21(Fri) 17:51:06
22449外観

22449眺望
物件番号22449  ※物件詳細へ
中古住宅 3,480万円
土地面積 517.19㎡(156.44坪)
建物面積 197.08㎡(59.61坪) 
築 年 月 平成15年(2003年)3月 
間 取 り 3LDK+F
所 在 地 千葉県勝浦市興津久保山台 70番台
JR外房線 上総興津駅 3,000m 車5分

●セールスポイント
海を望む美邸!オール電化住宅・バリアフリー設計!外断熱設計の注文住宅!
室内エレベーター・ベアガラス・IH式コンロなどなど設備も充実!
平成25年6月に外壁等塗装及び各種メンテナンス済み!
大変綺麗に使用されています!各所に使いやすいようオーナーの配慮もされています!
一度、必見の価値あり!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

物件紹介TB : 0CM : 0

copyright © 2013 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi