房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 房総のリゾートマンション ]
2014-07-31(Thu) 18:18:18
室内

眺望
物件番号32148  ※物件詳細へ 
中古リゾートマンション 
価格550万円
セレブラール勝浦 2LDK
専有面積53.07㎡(16.05坪)  5階部分
千葉県勝浦市川津1-1
JR外房線勝浦駅より1300m 徒歩17分

●セールスポイント
海・花火大会を望むリゾートマンション!
プール・温泉大浴場・スポーツルーム・テニスコート付き!
施設が充実したマンションです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 新チームです!(^^)! ]
2014-07-30(Wed) 14:51:47

新チームなって初めての練習試合です。対戦相手は、袖ヶ浦高校。
袖ヶ浦球場を使用させてもらい初試合です

0730.jpg
ナインのみんなは、気合い十分ユニホームも今日が初お披露目
選手も緊張していましたが、見ている父母達もわくわく・どきどき
8月下旬には、秋季大会の予選が始まります。
先輩に負けないように、新チームで頑張って欲しいですね


思うことTB : 0CM : 0
  [ 天まで届け ]
2014-07-29(Tue) 17:37:12
20140729.jpg
当社の花壇に植えてある『ひまわり』が見事に揃い咲きしました。
その中の1本に注目していただきたいと思います。
201407291.jpg
1本だけ、他のひまわりよりはるかに大きくなっているのです。
高さを測ってみると、なんと、約2.8mくらいにまで成長していました。
ほとんど、軒の高さと一緒です。
こちらへ来た際には是非、ひまわりもご覧になってください。

思うことTB : 0CM : 0
  [ 七夕まつり ]
2014-07-28(Mon) 13:37:53

何年かぶりに、茂原の七夕まつりに行ってきました。
日中で暑いせいか歩いている人も少なく、七夕の飾りがよく見る事が出来ました
その中の一つに
0728-2.jpg
今、人気なキャラクターがあり子供達は、こわいのか遠くから眺めていました。
うちの子供もその一人です来年は、どんなキャラクターがお披露目されるのかな

思うことTB : 0CM : 0
  [ 脱皮 ]
2014-07-27(Sun) 17:04:17
201407271.jpg
先日、高校野球千葉大会の準決勝を見に、またまたQVCマリンフィールドへ行ってきました。
201407272.jpg
炎天下の中、2試合を観戦したところ、顔は真っ黒、足は真っ赤に日焼けしてしまいました。
半ズボンだった為、特に足はひどく、履いているズボン、靴下が擦れるだけで痛いし、お風呂は地獄です・・・。
まさに火傷状態です。
20140727.jpg
勝浦市守谷海岸へ寄ってみると、日曜日ということもあり、沢山の人で砂浜は飽和状態
でした。
今日は風が強く吹いているものの、真夏日です。
日焼け止めをしないで遊んでいた方は、きっと私と同じ火傷状態になってしまったのでは
ないでしょうか。
ちなみに、私はすでに顔の皮が剥け始め、早くも今年3回目の脱皮中です。
皆さんも日焼けはほどほどに。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 色々な海ヽ(^。^)ノ ]
2014-07-26(Sat) 15:51:24

毎日暑い日が続きますがみなさん大丈夫ですか
ずっとエアコンの中にいると、なかなか外に出るのが・・・・・
いすみ市の太東岬の海には、イルカのオブジェが幾つかあります。
海で散々遊んだ後にちょっとひと休み
にこにこ顔でご機嫌ですね

0726-2.jpg
こちらの写真は、朝9時の御宿海岸です。朝から人がいっぱいですね!(^^)!
みんな楽しいに遊んでいます熱中症にならないように水分をきちんととって
海のレジャー楽しんでくださいな
思うことTB : 0CM : 0
  [ 花火大会情報 ]
2014-07-25(Fri) 17:04:50
20140725
                                         (御宿町・中央海水浴場)
近隣市町村の花火大会情報をお伝えします。
  鴨川市の納涼花火大会  7/29(火) 19:30~
  一宮町の納涼花火大会  8/2(土)  19:10~
  いすみ市大原の花火大会 8/5(火)  20:00~ 
   ※夏だ!いってんべ!OHB BOSO娘のステージや盆踊り、ものまねショーあり
  御宿町の花火大会  8/7(木)  19:30~
  勝浦市の若潮まつり花火大会  8/12(火) 19:30~
  夷隅ふれあい納涼まつり 8/14(木) 20:30~
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 抜け殻 ]
2014-07-24(Thu) 17:22:44
20140724.jpg
先日、我家で久し振りにセミの抜け殻を発見しました。
トマトの葉の裏側にくっついていました。
子供の時にはよく目にしたものですが、最近ではあまり見なくなってきたような気がします。
今年はまだカブトムシすら目にしていません。
夏休みには久し振りに、子供の頃を思い出して、カブトムシでも捕まえに行ってみようかと
思います。
思うことTB : 0CM : 0
  [ ファミリー向け ]
2014-07-23(Wed) 16:53:36
20140723
梅雨明けそして子供たちは夏休み。
ここ勝浦中央海水浴場も平日ですが、海水浴を楽しむ家族連れがちらほらと。
勝浦市内の海水浴場は、湾になっている箇所が多くとても静かで、お子さん達でも
安心して楽しめます。ただし、遊泳区域は守ってください。
思うことTB : 0CM : 0
  [ お疲れ様でした。 ]
2014-07-22(Tue) 15:19:05

今日は、千葉大会5回戦
試合会場は、柏の葉球場 第1試合でした。が結果は8回3対10でコールド負け
選手たちは、応援に来てくれた方々に最後のあいさつ
でも今年は、いい試合が沢山見ることが出来、最高の夏でした。
大きな多くの喜びをありがとう
3年生はお疲れ様でした
1.2年生は、次の目標に向かって頑張ってくださいね
思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2014 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi