房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ぽかぽか ]
2014-11-30(Sun) 16:46:54
20141130
                                    (勝浦市・勝浦中央海岸で撮影)
今日の勝浦は、昨日の大雨が嘘のような天気になりました。
気温も上がり中央海岸では波打ち際で遊ぶ子供が多くいました。
11月が終わるというのに本当に変な陽気ですね。
寒暖の差が大きいので風邪など引かぬようにご注意ください。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 紅葉を見に行こうよう ]
2014-11-29(Sat) 17:28:06
20141129.jpg
いよいよ明後日からは、12月へ突入しますね。
さて、今年も養老渓谷では紅葉の時期が来ているようです。
いろいろ調べてみると、5割以上が色付いてきて、見頃を迎えてきたとの事です。
これから紅葉を見に行かれる方には、ちょうど良いかもしれませんね。

※写真は今年の写真ではありません。
思うことTB : 0CM : 0
  [ みかんの皮 ]
2014-11-28(Fri) 17:35:27
20141128
捨てるものを利用第2弾として、みかんの皮を捨てずに陳皮とやらを作ってみようと思って、
家の前で乾燥させています。
陳皮の効能を調べてみると素晴らしい効果があることが分かりました。
詳しくはこちらから(わかさの秘密へリンクしています)
これからの時期みかんを食べる量が増えるので、大量に陳皮を作って色々と試していこうと
思います。
健康TB : 0CM : 0
  [ 本日は晴天なり ]
2014-11-27(Thu) 17:32:50
20141127.jpg
今日の勝浦は久し振りの晴天に恵まれ穏やかな一日でした。
そんなお天気とは打って変わって、海はなぜか荒れていました。
しかし、部原海岸には沢山のサーファー達、新官の堤防には沢山の釣り人達がいました。
房総の海では、寒くなるまでまだまだ楽しむ事が出来そうですね。
思うことTB : 0CM : 0
  [ ニューフェイス ]
2014-11-26(Wed) 17:54:41
20141126.jpg
先日、我家に新しい家族が増えました。
11月18日に長男が誕生しました。
ちなみに、この日はミッキーマウスの誕生日と一緒です。
写真は産まれて間もない1時間後くらいのものです。
今では、この時と違って顔の表情も日に日に変わっていき、手に取るように赤ちゃんの成長が
わかります。
このまま元気いっぱいすくすくと成長してもらえるよう頑張って育てます。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 雨の勝浦 ]
2014-11-25(Tue) 17:30:40
20141125
ここ勝浦は、午前中から雨が降り始め、日中も気温が上がらずに寒い一日となりました。
一雨ごとに寒さが身に染みてきます。
これからの季節、温泉が恋しくなりますね。
私が住んでいる御宿町には、クアライフ御宿という温泉施設があります。
マンションの1階部分にあるのですが、別経営になっていて一般の人も利用可能です。
地元の人にも人気のようで、夜には多くの方が利用されているようです。
明日にでも家族で入りに行こうと考えています。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 出番がやってきた ]
2014-11-24(Mon) 17:04:13
20141124.jpg

今日から当社でもクリスマスへ向けて、ツリーを飾りました。

201411241.jpg
昨年からデビューしたクリスマスツリーです。
LEDを使用しているのでエコ対応です。
いよいよ今年も、カウントダウンと言ったところでしょうか。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 新規物件 ミレーニア勝浦の土地 ]
2014-11-23(Sun) 17:00:09
12326
物件番号12326  ※物件詳細へ
土   地 420万円
土地面積 375.84㎡(113.69坪)
所 在 地 千葉県勝浦市興津久保山台 70番台
JR外房線 上総興津駅 3,170m 車5分
●セールスポイント
日当たり良好のメイン道路に接道する土地です!
海の見える公園まで徒歩1分(道路を挟んで目の前です)!
房総への移住者も多い南房総・ミレーニア勝浦分譲地内!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 勝浦市の空き家バンク ]
2014-11-22(Sat) 17:58:52
外観

室内
物件番号22530  ※物件詳細へ
中古住宅 950万円
土地面積 408.29㎡(123.50坪)
建物面積 99.34㎡(30.05坪) 
築 年 月  平成元年(1989年)10月 
間 取 り  4LDK
所 在 地  千葉県勝浦市興津 
JR外房線 上総興津駅 1,350m 徒歩17分

●セールスポイント
勝浦市空き家バンク登録物件!
日当たり良好!平成26年屋根・外壁塗装済み!
全室エアコン完備!室内も状態は良好です!
菜園・ガーデニングも可能です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 落ち着くなぁ ]
2014-11-21(Fri) 16:51:06
今日は、ミレーニア勝浦へ物件写真を撮りに行った帰りに興津の海へ立ち寄って来ました。
何ヶ月ぶりだと思うのですが、ここに来ると何故かリラックス出来ます。
2014112101

隣接して興津海浜公園がありますが、駐車場やトイレ完備でとても便利です。
2014112102
この時期は、人が少なくて静かですし、海の透明度も増してとてもきれいです。
クジラやイルカの絵が出迎えてくれますよ。

思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2014 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi