房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 本年も有難うございました ]
2016-12-27(Tue) 17:02:16
20161227.jpg
本年も、沢山のお客様に恵まれ心からお礼申し上げます!
明日より、年末年始のお休みとさせていただきます。
併せてブログもお休みさせていただきます。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
来春は、8日(日)午前9時より、通常どおり営業致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
思うことTB : 0CM : 0
  [ お礼の手紙☆ ]
2016-12-26(Mon) 15:17:16
みなさん、サンタさんは来てくれましたか?ちびちゃんのところには来てくれたようです
20161226-01.jpg
動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウバスターです‼剣モードと銃モードになります
2月には、新しい戦隊ものが始まるんですけどね
なんと、サンタさんにお礼のお手紙が置いてありました
20161226-02.jpg
また来年、サンタさんが来てくれるように、いろいろ頑張らなきゃね‼
今日は、お弁当持ちで幼稚園に行きました。今回は、クレヨンしんちゃんと宇宙人‼
20161226-03.jpg
ちょっと似てないですね(笑)長い冬休み、なにをして遊ぼうか、計画中です
思うことTB : 0CM : 0
  [ メリークリスマス ]
2016-12-25(Sun) 17:33:33
20161225.jpg
今日はクリスマスですね♪
我家では、昨日クリスマスケーキを食べました。
そして、枕元にはプレゼントが。
ありませんでした・・・。
サンタさんは今年も来てくれなかったようです。
来年はサンタさんが来てくれるといいな。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 食事処 しばやま☆ ]
2016-12-24(Sat) 17:02:30
メリークリスマス今年も残すところ、1週間となりました‼
今日は、鴨川市西町にある、しばやまさんをご紹介します
鴨川シーワールド第5駐車場の奥にあり、ちょっとわかりづらいかもしれませんが
ランチも、夜も営業していて、お酒もありますちびちゃんはいつも通りラーメン
しばやま-01
母は、ミニかきあげ丼セットを注文しましたお刺身もついています。
しばやま-02
私は、ローストビーフ丼にしましたお肉がいっぱいです。
しばやま-03
カウンター、テーブル、座敷もあるので、ゆっくり落ち着いて、食べることができます
メニューの中で、エビ肉巻きフライ定食というのがあり、気になっています
次回、頼んでみたいなと思っています是非、みなさんも行ってみてくださいね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
  [ 本当に冬? ]
2016-12-23(Fri) 17:21:32
20161223.jpg
今日の勝浦は、昨日に引き続き強風が吹き荒れていましたが、良いお天気の一日でした。
冬真っ盛りだと思うのですが、外気温は20度くらいまで上昇していたので、Yシャツ一枚でも充分に
過ごす事が出来て、体を動かすと汗ばむ程でした。
しかし、明日からは気温が下がり寒くなるとの予報も出ています。
体調管理が難しいとは思いますが、年の瀬に風邪を引かないよう注意しましょう。
思うことTB : 0CM : 0
  [ 年の瀬 ]
2016-12-22(Thu) 17:41:37
20161222.jpg
誠に勝手ながら、当社では平成28年12月28日(水)~平成29年1月7日(土)まで、年末年始の休業とさせていただきます。
併せて、ブログもお休みさせていただきます。
なお、平成29年1月8日(日)より、通常通り営業致します。
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
お知らせTB : 0CM : 0
  [ 門松作り☆ ]
2016-12-21(Wed) 15:53:50
明日で2学期が終わりというところが多いのではないでしょうか?
この冬休みは、いつもより少し長めになりますね昨日は、幼稚園行事で
鴨川市太海にある鴨川青年の家に行ってきました‼親子で門松作りをしてきました
20161221-01.jpg
年神様の目印に、玄関に飾ります。いろいろな意味を教えてもらったり、藁を切ったり
親子というより、子どもそっちのけで、作り上げました
20161221-02.jpg
こんなに立派な門松ができあがりました藁を編むのも一苦労でした
藁の編む向きや、荒縄も、下から、七・五・三となっていることや、知らなかったことを、
たくさん学ぶことができました素敵な日本の文化、伝統をきちんと知ったり、
子どもに教えたりすることは、大切なことですね幼稚園では、さつまいものツルで、
こんな可愛い、クリスマスリースも作ってきました
20161221-03.jpg
冬休み、クリスマスに、大晦日、お正月、お年玉と、楽しいことがいっぱい待っています
思うことTB : 0CM : 0
  [ 勝浦市の中古住宅 空き家バンク物件 ]
2016-12-20(Tue) 16:26:50
22655
物件番号22655  ※物件詳細へ
中古住宅 300万円
土地面積 146.78㎡(44.40坪)
建物面積 77.82㎡(23.54坪) 
築 年 月 昭和26年(1951年)6月 
       昭和46年1月変更、増築あり
間 取 り 5DK
所 在 地 千葉県勝浦市串浜
JR外房線 勝浦駅 840m 徒歩11分

●セールスポイント
マリブサーフポイントまで徒歩6分!
平家建て、部屋数豊富な5DK!
勝浦市の空き家バンク登録物件!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
丸泰商事株式会社 千葉県勝浦市墨名818-1
ホームページ http://www.marutai-shoji.co.jp/
お問合せ フリーダイヤル0120-73-7667
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
物件紹介TB : 0CM : 0
  [ 12月19日☆ ]
2016-12-19(Mon) 15:53:31
今日も、日中は、12月とは思えない陽気でした
16年前の今日、お兄ちゃんが産まれました今日、お誕生日なんです
この前、鴨川市天津から、勝浦市鵜原にある、えびね(勝タン船団)まで、自転車で、
走ってみたり(13kmくらいあります)マイペースすぎたりするところもありますが、
無事に16歳になりましたそして、相方も同じ誕生日なので、1日早いお誕生日会を、
昨日しましたケーキは、鴨川市天津にある椿堂さん
20161219-01.jpg
2人分の似顔絵ですいつも、リクエスト通りに作ってくれますちなみに、
似顔絵のチョコの裏には、フルーツがたくさん隠れていますそして、似てます(笑)
ちびちゃんからの、2人への似顔絵は、こちらです
20161219-02.jpg
恒例の、牛角で焼き肉を思う存分、食べて、みんなでお祝いしました
高校を卒業したら、1人暮らしをしたりするのであろうと思うと、少し寂しい母でした(笑)
お兄ちゃんが16歳ということは、私も母になり、16年‼お兄ちゃんと共に、母も勉強、成長させて
もらっていますありがとうHAPPY☆BIRTHDAY☆
思うことTB : 0CM : 0
  [ 寒さが身にしみる ]
2016-12-18(Sun) 16:36:53
20161218
底冷えのする朝でしたね。庭は霜がおりて一面真っ白くなっていました。
気になる外気温、あまり知りたくはないのですが、でも気になります。なんとマイナス2度でした。
寒さの苦手な私には考えられない気温です。家に温泉が出れば、そんな夢みたいなことも思って
しまいます。
思うことTB : 0CM : 0

copyright © 2016 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi