房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 祝!成人!! ]
2014-01-14(Tue) 17:45:11
20140114.jpg
昨日は成人の日ということもあり、全国各地で成人式が行われたのではないでしょうか。
最近では、成人の日の前日に開催される箇所も多いようです。
私の時代は成人の日と言えば、15日と決まっていたのですが・・・。
さて、今回の新成人は121万人で、統計のある1968年以来最少だそうです。
121万人という数字だけ見れば、少ないようには感じないですけどね。
やはり、高齢化が進んでいる影響でしょうか。
何はともあれ、新成人の皆さんおめでとうございます!
思うことTB : 0CM : 0
寒波がやってきたHOME世界一大きなトイレ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/2725-cd2acc1f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi