房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ これは一体? ]
2014-03-09(Sun) 17:32:46
20140310.jpg
先日、勝浦市役所へ行ってみたらかわいいぬいぐるみが並んでいました。
一つは、勝浦市民の皆さんであればご存知のカッピーくんです。
隣のわんちゃんは初めて見たのですが、帽子にJRの二文字が刻まれています。
調べてみると、JR東日本千葉支社のマスコットキャラクターの駅長犬だそうです。
なんとも愛くるしいものですね。
いろいろ調べてみると、まだまだ知らないキャラクターも沢山ありそうです。
新しい発見を求めてみたいと思います。
思うことTB : 0CM : 0
つめたい風。HOMEお勧め自然食品

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/2780-c1723cf8



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi