房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 新しい仲間たち ]
2014-05-16(Fri) 13:52:05

子供と一緒に買い物に行ったとき、金魚すくいをやっているのを見つけました
水槽の周りには、一匹でもすくい上げようとガンバっている子供たちの姿があり
水槽の中には、赤い色した金魚や少しばかりの出目金やオタマジャクシの姿もありました。
我が家にも出目金しか泳いでいない水槽があるので、子供もみんなに混ざって頑張っていました。


頑張ってくれたおかげで水槽の中には新しい仲間が増えました。
最初のうちは、自分の金魚だと喜び毎日のように餌をあげていましたが今では餌やりは
、お父さんの日課になっていました
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
仲良し3人組HOME植えちゃいました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/2833-8ba43ee0



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi