房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 地域マスコット ]
2014-06-25(Wed) 15:44:45

先日、子供と一緒に大多喜のオリブにいってきました。
ちょうどイベントをやっていたようで中央広場には、お客さんでいっぱいいました。
その中にひときわ目立ってオリブのマスコットオリッピーの姿を見つけました。
その周りには、何故か子供の姿より年配の方の姿が多い様に見られました。
何故かと思ったら
0625-2.jpg
先着100名にオリッピーのどら焼きを配っていました。
私も子供と並んで2個いただき楽しみにして家に帰りましたが
気が付いた時にはもぅすでに遅し写真も撮ることも出来ず
もちろん食べることも出来ませんでした
家族の誰のお腹の中に入ったのかは、未だに不明です

スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
青い海・白い砂浜HOME早起きしましょう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/2884-6dbf33c8



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi