房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 今年最後かな? ]
2014-09-01(Mon) 13:59:28


近頃、曇りや雨の日が多くなり、あの暑さがどこに行ってしまったのか
と思う日が有りますが
昨日、あまり天気も良くありませんでしたが子供にせがまれいつも行く
太東岬の海に行ってきました。
夏休み最後の日ともあって家族連れの姿もいつもよりは、少ない気がしました
貸切状態みたいかな日差しがあっても風が冷たくて長い時間は無理な状態

0901-2.jpg
防波堤には、釣り人がちらほら
そろそろ、釣りの時期になってきたのかなと思いましたが、
子供は来週もくる気満々来週はお天気にな~れと思いつつ
帰りがけにあったかいコーヒーを買って帰りました
スポンサーサイト
思うことTB : 0CM : 0
秋の始まりHOME夏休みは

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/2967-119096b5



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi