房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 愛読書 ]
2014-09-17(Wed) 16:13:46
20140917
勝浦の祭りも終わり、ようやく過ごしやすい秋の気候になった気がします。
次は大原、そして御宿の祭りへと続きます。
さて、わが家の次男坊は今、読書の秋を満喫しているようです。
読んでいるのは、「ドラえもん 科学ワールド」シリーズ。
先日も宇宙の不思議を読んだ後に、「ハビタブルゾーンの範囲内に地球があるから人間が
生きていけるんだよ」と私に説明をしてくれましたが、聞いてる私はちんぷんかんぷんでした。
漫画も馬鹿にはできませんね。

思うことTB : 0CM : 0
おいしかったです!(^^)!HOME始まりますヽ(^。^)ノ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/2984-e6dc8e1f



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi