房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ いしい☆ ]
2015-05-16(Sat) 16:21:23
先日、母と勝浦朝市に行ってきました!!お昼ご飯に、”いしい”に行ってきました
20150516-1.jpg
こちらは、母が頼んだ、勝浦タンタンメンですスライスされた生のオニオンが
入っていて、白ゴマがふんだんにかけられていました
20150516-2.jpg
そして、こちらが私が頼んだ味噌勝浦タンタン!!味噌味は、初挑戦だったのですが、
味噌との相性もバッチリ美味しかったです
他にも、塩タンタン、カレータンタンがありました次回、食べてみたいなぁ
そして、こちらは、電車で通勤した日に発見したものです。勝浦駅に降りると、、、
20150516-3.jpg
階段がビッグ雛飾りになっていました!!階段を生かしてステキですね。
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
キッチンマットHOME講習会へ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3205-841559b8



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi