房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ えびね☆ ]
2015-05-18(Mon) 16:59:49
昨日、鵜原にある”えびね”に行ってきました
20150518-2.jpg
ちびちゃんは、塩らーめん私は、勝浦タンタンメン大盛り
20150518-1.jpg
中細にスライスされた玉ねぎ、ニラ、豚ひき肉、薬味のネギが入っていました
玉ねぎの甘みがすごく感じられて、汗をかきながら、完食です
そして、昨日は勝浦海中公園でシーフェスタがあったので、行ってみました
伊勢えびや魚のつかみ捕りができたり、BBQができたり、タンタンメン船団も出店していました
ポン菓子の販売や農産物、海産物も売られていました
20150518-3.jpg
暑いくらいだったので、海に足を入れて、イソギンチャクやヤドカリと遊びました
まだ海水は冷たかったです夏が待ち遠しいです
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
子育て応援!HOMEキッチンマット

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3207-4295fbe4



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi