房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ あの人気者は今・・・ ]
2015-05-27(Wed) 16:14:41
201505271.jpg
先日、千葉市動物公園へ遊びに行ってきました。
注目は、やはり、世間を賑わせたレッサーパンダの風太くんです。
どちらが風太くんなのか判別がつきません。
201505275.jpg
実際の風太くんはこちらです。
20150527.jpg
高齢のせいでしょうか・・・。
立つどころか、眠っていて起きてはくれませんでした。
残念ではありましたが、その他の動物もいますので楽しむ事が出来ました。
201505272.jpg
こちらのゴリラは本物です。
チャックは付いていませんでした(笑)
201505273.jpg
フラミンゴを見ると、むかし勝浦にあった行川アイランドを思い出します。
201505274.jpg
帰りにお土産で、風太くんのどら焼きを買って帰りました。
もう少し早く風太くんに会いに来れば良かったかも。
思うことTB : 0CM : 0
道の駅富楽里とみやま☆HOME運動会☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3216-036ae466



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi