房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 道の駅富楽里とみやま☆ ]
2015-05-28(Thu) 16:30:21
20150528-3.jpg
先日、お兄ちゃんの試合の応援に、富山ふれあいスポーツセンターに行ったので、
一般道からも富津館山道路のどちらからでも利用できる、道の駅富楽里(ふらり)に寄ってきました!!
20150528-2.jpg
1階は、直売・物産コーナー、2階は、飲食・情報コーナーになっています
さっそく、つみれ汁をいただきましたとってもBIGサイズです
お弁当やお惣菜などたくさんあり、中や外のテーブルで食べることができます
20150528-1.jpg
こちらは、安房麦酒麦芽とホップ、水と酵母のみで作られているそうです!!
20150528-4.jpg
高山製菓の生クリーム大福です私、大好物です
今、時期が終わってしまいましたが、いちご大福も最高に美味でした
ということで、お兄ちゃんも部活、残すところ、あと2カ月精一杯、応援したいと思います
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
癒されますHOMEあの人気者は今・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3217-2f29746d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi