房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 大辛☆ ]
2015-06-16(Tue) 16:15:28
一平ちゃん夜店の焼そば☆大辛☆気になって、食べてみました
20150616-1.jpg
私、本当に辛いものが苦手だったんですカレーも甘口なくらい(笑)
勝浦タンタンメンと出合い辛いものの虜になってしまいました
20150616-2.jpg
唐辛子の強烈な辛さソースで混ぜて、なんと!!ふりかけまで、赤い、、、
見ためも匂いも、唐辛子一色泣けるくらい、辛かったです
口の中、ビリビリしびれて、感覚がなかったかも(笑)でも、ちゃんと完食しました
大盛りでしたけどまだ勝浦タンタンメンのインスタントラーメンは、
食べたことがないので、いずれ食べてみよう思っています
思うことTB : 0CM : 0
カメラが届きましたHOME勝タン巡り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3237-1aee6183



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi