房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 7月3日☆ ]
2015-07-04(Sat) 16:33:33
梅雨明けが待ち遠しい日が、続いております
昨日、7月3日は、波の日でしたねうちのちびちゃんのでもありました
20150704-1.jpg
は、妖怪ウォッチ!!こちらの希望通りに細かいとこまで作ってくれます
20150704-2.jpg
ちびちゃんも5才こんなお茶目な彼は、とても恥ずかしがり屋です(笑)
20150704-4.jpg
夕飯は、”牛角”へお肉を食べるのに夢中ではないのですが
〆の”やみつきうま辛麺”にんにく、唐辛子、玉子の絶妙なスープに麺が絡んでいました
普通・大辛・激辛とランクが選べます。私は大辛にしました。勝浦タンタンメンで鍛えられている私は
辛さが足りずに、激辛でもいけたなと、思いました
デザートは、、、
20150704-3.jpg
北海道、十勝花畑牧場と牛角のコラボポップコーンアイス!!
チーズとキャラメルのポップコーンに、メープルシロップがかかっていて、アイスと合うこと!!
焼き肉や、BBQ、みんなでワイワイするのは、楽しいですね
この夏の目標は、流しそうめんです
思うことTB : 0CM : 0
自然の力HOME6月の発電結果

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3255-aad6ca4a



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi