房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ バナナボート☆ ]
2015-07-22(Wed) 15:49:47
毎日、暑い日が続いておりますもう海には、行きましたか
鴨川市天津にある城崎海水浴場では、地元の友達が、バナナボートをやっています!!
20150722-3.jpg
1人1500円です爽快楽しいこの夏の思い出にいかがですか
20150722-2.jpg
まだ今年は、私は乗っていませんが、その時にはまた夏をお届けできたらなと思います
ところで、熱中症予防に、こまめな水分補給はしていますかぁ?先日ご当地麦茶を発見しました
20150722-1.jpg
その名も”房総麦茶”千葉県産の小麦のみを使用しているそうです。麦茶は、ノンカフェインですし、
体を冷やす作用もあるそうですなんと、虫歯予防にもいいそうですよ
暑さにも負けずに、頑張っていきましょう!!
思うことTB : 0CM : 0
熱血!!旨たれ☆HOMEかかし祭り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3273-5a422e2a



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi