房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ インスタント勝タン☆ ]
2015-07-30(Thu) 17:11:58
みなさん‼bayFMは、聞いていただけたでしょうかぁ?
私が、電話で話したわけではないのですが、始まる前から緊張しました
さて、そろそろ勝浦タンタンメンを食べたい周期になってきたのですが、
お祭りなどで忙しく、食べに行けませんなので、、、20150730-1.jpg
インスタントの勝浦タンタンメンを食べてみました
20150730-2.jpg
中には、カッピ―細ちぢれ麺ノンフライできあがりは、、、
20150730-3.jpg
こんな感じですお店に食べに行けない私の胃袋を癒してくれました
大食いの私には、量が少し足りなかったです(笑)
次は、生麺セットを買ってみようと思います
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
キャンディストア ラハイナ☆HOMEbayfm78より

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3281-b87a20aa



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi