房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ キャンディストア ラハイナ☆ ]
2015-07-31(Fri) 16:29:06
今日で7月も終わりですねぇ最近、海水が冷たいのか、モヤが出ています
先日、気になっていた”キャンディストア ラハイナ”さんに行ってきました!!
ベイクドドーナツ屋さんです
20150731-1.jpg
勝浦市墨名にあるタウンズビル、黄色い建物の1階にあります
油であげずに、焼きあげてあるので、しっとり、あっさり、ヘルシー
20150731-2.jpg
そして、全て手作り、女性には嬉しいコラーゲンが入っているんです
店内は、遊び心満載の雑貨が飾ってあり、かわいいですよ
その他にも、チュロスやソフトクリームなどがあります
私は、1番チーズがお勧めですふわふわで中にチーズが入っていて、チーズ好きには
たまらないドーナツですぜひ、みなさんも食べてみてくださいね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
自然の幻想美HOMEインスタント勝タン☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3282-474855c9



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi