房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ LANI☆FESTA ]
2015-08-05(Wed) 15:55:29
先日、太海フラワーセンターで開催された、ラニフェスタに行ってきました
20150805-1.jpg
ヴァイオリニスト竜馬さんとアーティスト小松一騎さんのコラボ
2人とも千葉県出身です‼なんと、竜馬さんは、鴨川市のふるさと大使に任命されました
そして、小松さんは、元メンズストリートモデルだったというだけあって、イケメン(笑)
かわいい雑貨屋さんや、食べ物屋さん、貝殻を磨いて、アクセサリーを作るなんていう体験も
できましたそして、館山にある”ROOM”も出店していました。
20150805-2.jpg
スープのないラーメン醤油、塩、味噌とあります。
20150805-3.jpg
お店だと、こんな感じです混ぜて食べるのですが、これがまた美味しいんです
20150805-4.jpg
ぜひ、機会があったら、食べてみて欲しいですROOMの社長も、このラニフェスを
開催した、ラニの社長も、私の同級生です同級生が頑張ってる姿を見て、私も刺激を受けます。
私も、負けずにいろいろと頑張らないといけないなと。フェスを楽しみながらも、
考えさせられた1日でした
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
受験生☆HOME太陽光発電7月の結果

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3288-4c6aba1d



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi