房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 受験生☆ ]
2015-08-06(Thu) 15:50:21
先日、長狭高等学校の体験入学に行ってきました‼
私の母校ということもあり、校舎も見える景色もとても懐かしく感じました
20150806-1.jpg
私が、卒業してから、20年近く経ちますが、医療・福祉コースが新しく設けられて、
時代の変化も、ものすごく感じましたそして、全教室、エアコン付きだそうです
20150806-2.jpg
”夏を制するものは、受験を制す”という言葉があります。お兄ちゃん‼頑張れ‼
海
そして、こちらは、お気楽ちびちゃん先日の海遊び
まだ波が怖いようで、海には入ろうとしません(笑)頑張れ‼ちびちゃん‼
暑い日が続いておりますが夏バテしないように、気をつけましょう
思うことTB : 0CM : 0
増やしてほしいですねHOMELANI☆FESTA

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3289-93a1edb8



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi