房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 採ったどぉ~ ]
2015-08-08(Sat) 17:15:45
20150808.jpg
我家のスイカもとりあえず、二個収穫に成功しました。
201508081.jpg
直径を測ってみると、大きい方のスイカは約23cmありました。
201508082.jpg
高さは約28cmを記録していました。
肝心の中身はというと・・・。
201508083.jpg
本当は、真っ二つに切った後を写真に収めるつもりでしたが、私が仕事から帰ると、スイカはこんな姿に変わっていました。
写真にはうまく収める事が出来ませんでしたが、食べてみると、味は大成功でした。
特に自分で育てたスイカは格別に美味しく感じます。
今年も無事に、スイカの栽培に成功です。
あといくつ収穫出来るかなぁ。
思うことTB : 0CM : 0
館山湾花火大会☆HOME増やしてほしいですね

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3291-ad1447d6



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi