房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 館山湾花火大会☆ ]
2015-08-09(Sun) 15:35:51
昨日、約1万発打ち上がる、館山湾花火大会に行ってきました‼
20150809-1.jpg
ステージでは、フラメンコが披露されていましたステキでした
20150809-2.jpg
毎年、約15万人も集まる花火大会昨日もかなり混んでいました
20150809-3.jpg
私は、海ではなく、建物の屋上から、見ていました
花火は、いつも上手に撮れません(笑)
海面から、打ち上げられる関東地方最大級の大きさを誇る8号玉の水中花火も見所です
20150809-4.jpg
ですが、やはり上手に撮れませんでしたでも、しっかり目には、焼きついています
最後もとても感動的でした
思うことTB : 0CM : 0
夏休みについてHOME採ったどぉ~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3292-e784ba71



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi