房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ マヒマヒ&勝タン☆ ]
2015-08-20(Thu) 16:32:44
8月も残すところ、10日!!お天気がいまいちの日が、続いております
私も、かつうら若潮まつり花火大会に行ってきました
初めて、マヒマヒさんがナゲットを食べてみました
20150820-1.jpg
マヒマヒ=黄金のうまみの白身魚だそうで、低脂肪に低コレステロール、消化も良いということで、
ダイエットにも向いてるのでは?と思いながら、いただきました(笑)
20150820-2.jpg
とってもジューシーで、うまみがギュッと詰まっていました花火はというと、、、
間近、真上ともいえるくらいに上がり、首が痛くなるほどでした
そして、音楽に合わせて上がる花火のフィナーレには、感動しました
私は、花火をうまく撮ることができないので、のUPはしません(笑)
そして、なんと鴨川市小湊内浦海岸に行ってみると、勝浦タンタンメンののぼりが‼
海の家”好友軒”にて、”たまや”さんが提供してくれていました
もちろん、いただきました玉ねぎの柔らかさと甘さが絶妙でした
20150820-3.jpg
久々に勝タンを食べられて、幸せです海の家なので、汗は吹きでましたが
お店の方には、まだ行ったことがないのですが、色々な種類の勝タンがあるそうなので、
ぜひ、行ってみたいと思います
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
ユニモちはら台☆HOME大輪の華

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3296-2a1c32bc



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi