房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ユニモちはら台☆ ]
2015-08-21(Fri) 16:26:33
お盆休みを利用して、ユニモちはら台に映画を見に行ってきました‼
お兄ちゃんは、1人で”BORUTO”を、私は、ちびちゃんと一緒に
”ミニオンズ”を見ましたかわいくて、自然と笑みがこぼれました
20150821-1.jpg
そして、必ず、帰りにお土産で買ってくるのが、”ビアードパパのシュークリーム”
20150821-2.jpg
サクサクの焼き立てパイシューにその場で、カスタードクリームを注入してくれるんです
そして、そして、以前から気になっていた”せんねんの木”が、9月末まで期間限定で、
ユニモ内に出店していたんです本店は、市原にカフェは木更津にあって、
1度行ってみたいと、思っていたんです
20150821-3.jpg
なんと、とろなまバウムクーヘンは、お取り寄せ大賞2014で銀賞をとったと書いてあるでは、
ないですか‼即買いしました
20150821-4.jpg
チョコムースと、バウムクーヘンの割合は、バッチリ口の中で、とろけます
20150821-5.jpg
1度で2度美味しい次は、カフェに行きたいなぁいつかのお楽しみ
思うことTB : 0CM : 0
みさき盆盆フェスタHOMEマヒマヒ&勝タン☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3297-593e8bc7



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi