房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ビスケット☆ ]
2015-08-27(Thu) 15:59:51
夏休み中、地元の城崎海岸にて、思いっきり遊んできました
20150827-1.jpg
初めて、ビスケットに乗りました!!バナナとは違うまたおもしろさ
20150827-2.jpg
4人乗りです。1番後ろの人が1番落ちる可能性大かもしれません
まるで、海の上のジェットコースターでした落ちるのも、楽しい
20150827-3.jpg
子供達も、大満足そして、”天津”(てんしん)という中華料理屋さんがあるんですが、
海に出前をしてくれるんです(笑)は、忘れてしまいましたが
お昼は、みんなで出前をおいしく食べて、まだまだ遊びました
20150827-4.jpg
そして、ちびちゃんも初バナナもっと小さい子も乗りました
私は、一緒に乗らなかったのですが、優しい運転手さんが、ゆっくり落とさないように、
引っ張っていってくれたそうなのですが、、、
20150827-5.jpg
半べそをかいていたようで、帰りはジェットに乗せてもらって帰ってきました
思うことTB : 0CM : 0
来来☆HOME夏休みを満喫

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3303-16ab1c16



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi