房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 来来☆ ]
2015-08-28(Fri) 15:55:45
夏休み最終日、安房鴨川駅近くにある中華料理店、”来来”に行きました
勝浦タンタンメンに少し、似ている”来来メン”を私は、いただきました
20150828-2.jpg
ゴマとオリジナルラー油がかかり、キクラゲとニラが入っています!!美味です
昔から、鴨川市民に愛されてる味ですお腹もいっぱいになったところで、
鴨川三日月ホテルのスパに行きました残念ながら、遊ぶのに夢中で、写真は、
1枚もありません太平洋が一望できる屋外プールに、スライダー、ジャグジーに、
サウナで汗も流し、リフレッシュできました夜は、花火をしました
20150828-1.jpg
手持ち花火って、すぐ終わってしまいますよね最後は、もちろん線香花火★
すっかり涼しくなってしまい、秋が近付き、寂しい気持ちでいっぱいです
それでも、母は、ちびちゃんのために、久々のキャラ弁を作りました
20150828-3.jpg
ライオンと、ひつじのショーン、奥にひよこもいます動物園弁当!!
もう8月も終わりですね夏休みの宿題は、終わりましたかぁ?
2学期も頑張っていきましょう
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
八景島シーパラダイスHOMEビスケット☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3304-cf1fa57a



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi