房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 勝浦以外でも ]
2015-08-30(Sun) 17:32:38
20150830.jpg
先日の休みに、お台場へ遊びに行ってきました。
お台場で忘れてはならないのが、アクアシティお台場5Fにあるお店『勝浦ビーチスタイル』さんです。
なんと、ここでも勝浦タンタンメンが食べられるのです。
写真は、通常の勝タンと豚とろ玉勝浦タンタンメンです。
通常の勝タンが美味しいのはもちろんのこと、豚とろ玉勝タンは、味付け玉子と豚肉が絶妙にマッチ
しているのです。
一度食べると、やみつきになってしまいます。
201508301.jpg
辛さも選べるので、辛いのがちょっと苦手と言う方にもお勧めです。
都内でも勝浦タンタンメンが食べられるのは嬉しいですね。
皆さんもお台場へ行った際は、是非ご賞味ください。
もちろん、勝浦タンタンメン船団正会員のお店です。
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
喜楽屋☆HOME八景島シーパラダイス

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3306-93abed36



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi