房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 夏の終わり☆ ]
2015-09-09(Wed) 15:29:38
7月8月にお世話になったかき氷機‼
かき氷-2
なんと、こちらのかき氷機は、電動なんですよ楽ちん
かき氷-1
自分でシロップをかけて、ちびちゃんは、大喜びでした
そして、アイスもよく食べました”チョコバリ”というアイスをご存じですか?
昔からあるアイスバーで、香ばしいクランチがたっぷりとバニラアイスにコーティングされており、
その名の通り、バリバリ食べられるんですそして、なんと食べ終わると、、、
20150909-1.jpg
クオカード1000円当たりの文字が嬉しすぎます
そして、昨日はファミリーマートでジュースを買ったら、店員さんに当たりました‼と、
言われたのですが、なんのことだかわからず、、、なんと‼レシートに当たりくじがついていて、
ビールが当たっていました
20150909-2.jpg
オリジナルミニタオルまでついていました最近、ついてるかも(笑)
思うことTB : 0CM : 0
びっくりですHOME切り替え

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3316-d9b1bb3a



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi