房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 勝浦大漁祭り☆ ]
2015-09-19(Sat) 16:15:18
シルバーウィークの始まりです‼
勝浦は、お祭り2日目(^-^)/お天気も暑いくらいに晴れました
昨日は、川津区のお餅投げに大雨の中、行ってきました(笑)
20150919-1.jpg
お餅を拾ってる間に、頭にどんどん落ちてきて、おもしろかったです
今日は、三日月前での餅投げに(^∇^)ノ
20150919-2.jpg
そして、市営駐車場に19基のお神輿が集まり、一斉担ぎがありました‼
20150919-3.jpg
担いで、もんで、さして、楽しそうです私もやりたーい‼(笑)
20150919-4.jpg
漁師町ならではの、威勢の良さ見てるだけでも、ワクワクしますヽ(´∀`)ノ
まだ、明日明後日と続きますよ是非、このシルバーウィークに勝浦へお越し下さい
思うことTB : 0CM : 0
お祭り3日目HOME祭りの始まりです

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3326-02bf1d67



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi