房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 大原はだか祭り☆ ]
2015-09-26(Sat) 16:09:37
9月23日、大原はだか祭りに行ってきました。私の母も毎年休みを取って
見に行くくらい、毎年恒例になっています(笑)
まずは、大原のお友達の家で、伊勢えびをごちそうになりました(^-^)/
20150926-1.jpg
幸せですそして、見せ場ともいえる、汐ふみへ
20150926-2.jpg
たくさんのお神輿が、入ってきて、並んでいます‼ギャラリーもすごい数です‼
20150926-3.jpg
お神輿が、海へ担ぎこまれ、もみあいます(´∀`*)五穀豊穣、大漁祈願をしながら
商店街は、約1㎞にも続き、人と出店とお神輿とで埋まります
そして、クライマックスには、大原小学校で、校庭を駆け巡り、別れを惜しむ大別れ式があります。
残念ながら、おちびちゃん達を連れてだったので、見てこられませんでした
これは、去年の大別れのです
20150926-4.jpg
勇壮豪快関東随一の大原はだか祭り、今年も大満足ですヽ(≧∀≦)ノ
思うことTB : 0CM : 0
勝浦市空き家バンク登録物件HOMEこの瞳で見られると

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3333-bbb54e01



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi