房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ミニ運動会☆ ]
2015-10-01(Thu) 15:56:54
昨日は、ちびちゃんの幼稚園でミニ運動会がありました!!
6年生も参加してくれました幼稚園の子たちが、中心になって、
運動会を進めてくれました(^∇^)応援合戦や紅白リレーもあって、本格的です
20151001-1.jpg
かけっこは、2番!!でも、おやつ食い競走は、1番(笑)
リレーは、走る順番を間違えた子がいたようで、まさかのもう1回やり直しをしました(*´~`*)
20151001-2.jpg
玉入れは、6年生は遠くから投げました。
残念ながら、ちびちゃん率いる赤組は、負けてしまいましたが、楽しいひと時でした
また、別の日ですが、秋の遠足で、マザー牧場に行ってきました(´∀`*)
牛さん、豚さんキャラ弁ですはんぺんで、羊さんも作りたかったのですが、
またの機会にしました(笑)みんなで、ソフトクリームも食べてきたそうです
20151001-3.jpg
秋は、なにをしてもいい季節ですよね私も、久しぶりに読書をしたいなと思います
思うことTB : 0CM : 0
房総のログハウスHOME今週末から

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3338-8e35eef9



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi