房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ヘリフェス☆ ]
2015-10-05(Mon) 15:48:40
昨日、海上自衛隊、館山航空基地でのヘリフェスに行ってきました‼
基地を一般開放して、飛行展示、地上にもたくさんのヘリコプターが展示されていました。
20151005-1.jpg
抽選に当たれば、体験搭乗やシュミレータ―体験もできます(^∇^)ノ
こんなに間近で見られることも滅多にないので、大興奮です
20151005-3.jpg
特殊防護服を体験して着せてもらったりもできましたちなみに、左はお兄ちゃん(笑)
とても重たかったようです管制塔も見学ができました。
20151005-2.jpg
管制塔からの眺めですお天気も良く、すごくいい体験ができました(´∀`*)
そして、こちらは救助の時に実際に使われるロープを体験させてもらいました。
20151005-4.jpg
ちびちゃん、ちょっと緊張気味(笑)1日中すごいなぁの連呼でしたヽ(´∀`)ノ
思うことTB : 0CM : 0
9月の太陽光発電の結果HOME秋の風物詩

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3342-152841e2



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi