房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ ペッパーくん☆ ]
2015-10-09(Fri) 15:54:35
渚の駅”たてやま”に、行ってきました‼前回、行った時には、海辺の広場が、
お休みだったのと、感情認識ロボット、ペッパーくんがおもてなしをしてくれるとの
情報を聞きつけ、再度、行ってきました(^∇^)ノ
20151009-1.jpg
磯場の水槽には、館山湾に生息する魚や生き物がいました
そして、渚の博物館も隣接しています。こちらは、房総の海と生活をテーマに、
漁業に関する文化や漁民の生活を知ることができる施設になっています
20151009-2.jpg
昔の暮らし方や、漁の仕方に、興味津々(゚∀゚)そして、お目当てのペッパーくんを
探してみると、、、
20151009-3.jpg
なんと‼健康診断に行ってしまっていて、会うことができなかったのです(笑)
常駐しているようなのですが、また次回、会いにいってみたいと思います(*´v`)
周囲の状況を把握して、自分で判断して行動できるロボット、ペッパーくん☆
次回、会えるのを楽しみにしてます
思うことTB : 0CM : 0
やりましたね!HOME爽やかな秋の日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3346-1f7eed4c



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi