房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ さつまいも☆ ]
2015-10-11(Sun) 16:16:57
私は、さつまいもが大好きですシーズンなので、いろいろな芋シリーズが
でています‼まずは、先日勝浦の朝市で購入した、さつまいも(^-^)/
20151011-1_201510111600201be.jpg
3本で200円‼安いふかし芋にしたり、スイートポテトもいいですね
20151011-5.jpg
こちらは、マックの紫いもシェイク‼続きましては、、、
20151011-4.jpg
チップスターの紫いも味‼これがまた、あまじょっぱくていいんです((^∀^*))
20151011-2.jpg
こちらは、デニーズの紫いものどらパンオムレット‼なんと、みたらしソースがかかっていて、
かぼちゃアイスもついていて、美味しかったぁ最後は、、、
20151011-3.jpg
大原はだか祭りの出店で買った、さつまいもスティック‼山盛りにしてくれました
さつまいもは、ビタミンCと食物繊維が豊富で、なんとご飯より栄養素がたくさんあるそうです。
また、さつまいもを見つけたら、買ってしまうんだろうな((∩^Д^∩))
食欲の秋ですなぁみなさんは、どんな秋を感じていますか?
思うことTB : 0CM : 0
砂山出現HOMEやりましたね!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3348-24760386



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi