房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 勝浦いいとこ☆ ]
2015-10-13(Tue) 16:03:34
今日も、気持ちのいい陽気ですね日中は、まだ半袖でもいいくらいですね
私は、勝浦市民ではありませんが、丸泰商事に勤めて、勝浦市のいいところだったり、
美味しい物を知ったり、楽しんでいます(^-^)/
朝市での、海鮮焼き‼
20151013-2.jpg
イイダコは、こんなに小さくても、大人だそうですかわいいですよね
朝市での、お店の人との会話も楽しみの1つです(´∀`*)
いづみや
こちらは、朝市から歩いて5分のところにある、いづみや本店さんでの、かつ丼‼
創業100年以上の老舗だそうで、お蕎麦、丼物、定食などメニューも豊富です
いづみやのかつ丼を食べに、遠方からいらっしゃる方もいると、社長に聞き、
私も食べてきました(〃▽〃)その通りペロッと完食してしまいました。(笑)
20151013-1.jpg
そして、こちらは、海味の宿ひのでやさん‼以前、会社でのお疲れ様会でのです。
目でも楽しめる創作料理で、とても美味しかったです(* ´ ▽ ` *)
半露天風呂がお部屋にあるそうで、宿泊にも行って見たいです
おもしろいところだったり、食べ物屋さんだったり、癒される景色だったり、まだまだ
知らないところがあります。知っていく楽しみもあります
勝浦に行って見たいな、住んでみたいなと思っていただけるような、
ブログを書いていきたいなと思います
スポンサーサイト
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
秋祭りHOME砂山出現

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3350-78e814f2



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi