fc2ブログ

房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 鴨川食フェスタ~キンメ祭り~ ]
2015-10-19(Mon) 14:59:52
20151019-1.jpg
昨日は、キンメ祭りに行ってきました‼今年から始まったイベントです
20151019-6.jpg
お天気も良く、前原海岸では、パンプキンサーフィンが行われていました
旬の海鮮や新米など、美味しい秋の訪れを食の祭典として催されました
20151019-3.jpg
このポテトは、もちもちで美味しかったです(^∇^)ノ
20151019-4.jpg
こちらは、漁師メンチ‼サバやチーズ、ハーブなど入っていました。
ステージでは、フラダンスや、バレエ、ヒップホップダンスなどが披露されていました
そして、なんとキンメの煮つけ丼が限定1000食無料サービスとのこと‼
すごい行列ができていましたもちろん並んで(笑)GET
20151019-2.jpg
海を眺めながら、秋を味わいましたヾ(o´∀`o)ノ
最後にお肉‼昨日も食べすぎなくらい、食べてしまいました
20151019-5.jpg
スポンサーサイト



房総食べ歩きTB : 0CM : 0
一歩ずつHOMEかつうら魅力市

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3356-e4c08436



copyright © 2024 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi