房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ たけゆらの里 おおたき☆ ]
2015-10-21(Wed) 15:28:24
先日、竹と筍の有名な大多喜にある道の駅、たけゆらの里へ行ってきました‼
20151021-1.jpg
里山の産物や新鮮野菜、お土産コーナーや軽食コーナーもあります(^-^)/
イノシシのお肉を使ったメニューもあり、次回食べてみたいです
搾りたての牛乳を使ったソフトクリーム‼
20151021-2.jpg
濃厚で美味しかったですヽ(´∀`)ノ大多喜といえば、養老渓谷‼もう少し経つと紅葉が
見ごろを迎えます関東一遅い紅葉とも言われているそうです
そして、今夜から明日明け方にかけて、オリオン座流星群がピークを迎えるそうで、
多ければ1時間で40個もの流れ星が観測できるチャンスがあるかもしれません
自然のプラネタリウムで秋の夜長を楽しむのもいいですね
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
星に願いをHOME一歩ずつ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3358-f765992b



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi