房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 棚田の夜祭り☆ ]
2015-10-26(Mon) 16:45:01
鴨川市、大山千枚田は日本の棚田百選にも選ばれていて、
東京から1番近い棚田としても有名です(^-^)/棚田を利用して、夜祭りが開催されました
20151026-1.jpg
では、少しわかりづらいですが、3000個のエコキャンドルとLEDライト1万個が灯り、
とっても幻想的です(〃▽〃)棚田の中央には、ステージが設けられていて、
昨日は大山地区の神楽が披露されていました‼エンディングには、花火も打ち上がりました
20151026-2.jpg
獅子が帰るときには、獅子に頭を噛んでもらいました無病息災を願って
20151026-3.jpg
そして、棚田のあかりは、来年1月4日まで開催されていますo(^▽^)o
広い棚田の真ん中で、山の澄んだ空気を味わいながら、癒されてみてはいかがですか
思うことTB : 0CM : 0
お墨付きHOME今週末には

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3363-15554da6



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi