房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信

房総(勝浦市)の不動産屋さんのブログ。房総の不動産情報や毎日の出来事、南房総のイベント情報、田舎暮らしの情報満載。
  [ 勝浦タンタンメンせんべい☆ ]
2015-10-28(Wed) 15:37:27
今日は、勝浦タンタンメンせんべいを発見したので、買ってみました
20151028-1.jpg
勝浦タンタンメン船団公認です‼中は、こんな感じです(^-^)/
20151028-2.jpg
赤い点々が、ラー油ですかね?けっこうな辛さがありました最後には、
マヨネーズをつけて(少し辛さをマイルドにして)完食しましたヾ(・∀・)ノ
勝浦タンタンメンと付くものには、目がありません(笑)見かけると、すぐ買ってしまいます(//>ω<)
もう10月も終わりですね31日は、ハロウィンです先日ココスに行ったら、
期間限定ハロウィンマッドパイがとても美味しそうだったので、食べてきました
20151028-3.jpg
モンブランケーキがまるまる1個にバニラアイス、甘酸っぱいベリーソースがかかっていて、
ボリューム満点でした((⊂(^ω^)⊃))みなさんは、どんな仮装をされますか?”Trick or Treat"
房総食べ歩きTB : 0CM : 0
見間違い?HOMEお墨付き

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://marutai.blog61.fc2.com/tb.php/3365-7b236aa8



copyright © 2017 房総の不動産屋さんのブログ-まるたい通信. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi